FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog top

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2018/03/18 (日)

帯企画ラスト発送しました!

J庭終わり、早二週間。。。

気が付けばこのブログで何もあげてないことに気付く…
帰宅後、ツイッターで興奮してUPしてたんですけど(苦笑)

あらためまして、お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!
復帰ではなく、復活めざし、頑張ります!

J庭を乗り越えられたことで、体力的にも自信がつきました!
と思っていたら、風邪で痛めた喉に埃を吸い込み、声が出なくなり…
声が出ないことが一人暮らしだと気付くのが遅れて…コンビニで「袋は必要ですか?」と飲物をを購入した際に訊かれ、そのとき「いりません」と言おうとしたら、え??? 声でない!!!!と。超絶慌てました。

電話掛かってきても困るし…と。仕事も声を出さないとならないのに…と。。。

今、出ます。
ふ、日常生活に声と利き腕は大事です!

肩は、日に日に良くなっております! 今105度まであがります!
キーボードも打てます!
マウスもなんとかOKです!

ということで…少し遅れましたが、文庫の帯企画ラスト「BIG PRESENTS」発送しました。
会員の合い言葉を伝えて下さった方には3点入っております。それ以外の方は2点です。
届きましたら、ご確認下さい。

DM便で送っております。日数が多少かかると思いますが、遅くとも25日までには届くと思います。

こちらで番号を控えてますので、追跡可能です。届かない場合は、ご連絡ください。(ツイッター経由でもトラ君のメルアドでも…私とコンタクトがとれるものならなんでも構いません)

数年掛けた企画になりました。これでラストかと思うと少し寂しい感じがします。
最初の一冊目は私も手元にありません。
お持ちの方は大事にしてやってくださいませ<(_ _)>

帯企画全ラインナップ

1弾… 「a week 」 2014発行 時枝が拉致されてたいたとき痛い話でした…
2弾…「 after 」2015発行 勇一がイルとしてサランと暮らしていたときの話でした…
3弾…「Love & Gorilla」2015発行 ダイダイの就職に関してアレやコレ…
4弾…「サイドカー」2016発行 勇一がバーテンデー???
5弾…「BIG PRESENTS」2018発行 3組勢揃いでドタバタと…潤のバースディ……



本編と絡んでいるモノあり、単独のものあり、と色々ですが、末永くお持ちいただけますと幸いですm(__)m

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!


blog top

23:34:34   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←通販&重要(?)なお知らせ 黒い糸更新しています&J.Garden44→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。