2017/05/27 (土)

激震更新しました~&文庫帯企画~

GW以降、オフが朝型行事がたてつづき…なかなか思うように更新できてなかったのですが…なんとか普段の生活スタイルに戻りました。はい、とってもステキに…身体は第二の思春期状態で…右肩が上がりませんけど、なんとかPCキーボード叩けます♪

自分でいうのもアレなんですが…多分ですが…親からの遺伝もあるのかもしれませんが…うちの家族はみんな実年齢より見かけ若いんです…だから私も若干若く見えているんじゃないかなと=綺麗とか可愛いとか美人とかイケメンとかいうのではありません。
例えば、うちの父様…大病を患う前は60代でも見た目印象は40代でした。。。40代のときは20代…だから父様の同級生の方とお会いすると、え? なんでこんなにジイサンなんだ???と驚いたものです。
うちの妹もそんな感じで…彼女も大病を患う前はどうみても実年齢には見えない。
うちの母さまが一番年相応ですが、それでも同じ年の方と比べるとやはり若い。
良く世間で美魔女とかいう方が出ていますが…うちの家族から見たら年相応なのですよ。。。
ただし、父様、ブサメンの部類です。
母さま、魔女系のハーフ顔。
私、二重顎…
と美という文字からは掛け離れていますが…
マイシィスだけは大病前はアイドル系(の顔)で勤めいてる会社の新聞広告やCMにも出ていましたけど。
実年齢より若く見えることと「美」とは実は関係ないということを、うちの家族は実証しています(え?)

数年前から、アチコチ悪い悪いを言い続け、病院にも掛かり、結果アレルギーと鉄欠乏性貧血だけはわかり…ん? れ、じゃあ、足の不調は???と言ってる間に、どうみてもこれは年齢によるものじゃないの???的な不調が出始めましたが…ふふ、肩にきました。あがらないのは右です。あげて痛いのは右肩です。んで、左は、痛みだけきています。こっちはあがります!
んもう、なんか最近はこういうのが多いので、次、どれが来る??? と好奇心の方が強くなりましたけど。
幸い、気分が落ち込む系はきそうもありません。
そして、体力は逆についてきました!!

と長くなりましたが…何が言いたいかといいますと、はい、実年齢(身体年齢)と見た目年齢と自分で感じる年齢(私、大人の感覚と自覚がどうもないんですよ)が見事にマッチしてない!!!!

えっと、ナンの話をしているのでしょうか??? 
久しぶりのSTSTに、指が勝手に動いてますネ。

えっと本題です!
「その男、激震!」更新しました!!!
もうチョイ先まで書いてあるんですが、キリが悪かったので、潤の目がウルウル状態のところまでで区切りました。

そして、文庫帯企画、ラストの応募について、です…
前回の4弾とは応募方法を変更する予定です。なぜかというと、前回、郵便事故なのかなんなのか、私の方に封書が届かない事案が数件ありましたので、応募された方が確認できる方法にしようかと思案中です。
詳細が決まりましたらお知らせします。帯はもちろん必要ですので、なくさないようにお願いいたします(゚゚)(。。)ペコッ

あ、インスタを再開しました。花斗のプライベート写真など興味ないかと思いますが…興味ある方はフォローを。(顔は載せていません。。。)
砂月でとったIDを見事に盗まれてしまい・・・もし、砂月とでているインスタがあったら、それ、私のではありませんので、(機上恋画像も使われていると思う)…無視して下さい。花斗のインスタはクロネコがプロフィール写真になっています。 そして、どこにも砂月花斗の文字が出ていません。ということで、いつものように話逸れまくりの更新お知らせでした…(~_~;)

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

00:01:21   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←至急確認を! 通販終了&委託通販(コミコミスタジオさま)で入手可能なタイトル~。 黒い糸 『天使の頬杖』更新しました~。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です