2016/12/19 (月)

文庫帯企画小冊子は「サイドカー」です♪

文庫帯企画第四弾にお申し込みを頂いてた皆さん、大変、本当に大変お待たせしましたm(__)m

ツイッターで先日お知らせさせて頂きましたが、うちに23日、印刷所より届く予定です。
が、もしかしたら早く届くかもしれません。印刷所の申し込みに早くてもOKの欄があって、そこにチェック入れてますので…。
届いたすぐに発送します!
クロネコDM便にて発送予定です。

黒桐会員さまからの応募(パスワード記入分)には、ちょっとしたクリスマスプレゼントと年始のお年玉代わりの何かを同封させて頂きます。会員さま以外にも、ミニミニクリスマスプレゼントをご用意させて頂きました。

一応、趣味に合う合わない~には関係ないものを選ばさせて頂きました。。。
といっても大したものではないのですが。。。

今回、オマケが本文に加算された感じです。些か、文字数が多めです。
小冊子なので、20ページぐらいに収めたかったのですが…大幅にオーバーしております。
書きおろし新刊???(といっても花斗の場合ですけど。通常そこまで文字数多くないので)
読みやすいように一段にしたかったのですが、それだと本当にページ数がやばかったので、二段組にさせて頂きました。

勇一と時枝が平和な時間を過ごしていた時期の話にさせて頂きました。
この二人の「王道」ストーリーではないかなと、思っています。

まだ潤が大学生で、黒瀬が福岡で暮らしてた時期の話です。
(離れるのが嫌で社長室を無理やり福岡支社に移していた時代です…時枝は東京に残ってます)
「地上恋」と「秘書の嫁入り」の間のどこか…の話です。
秘書嫁でも二人が別れそうになりますが、その前にもちょっとした事件(?)があったみたいです。
巻き込まれたのは、いつものことですが、佐々木です。
災難が佐々木に~~~。
黒桐シリーズ、陰の実力者は実は佐々木??? というぐらい、どのシリーズ、どのタイトルでも佐々木の出番は多いですよね。
ダイダイは今回、登場シーンはありません。時間軸的にちょっと微妙だったので、齟齬防止のために出演させませんでした~。
あ、そういえば、潤も出てきませんね。名前だけ出ています。
うううん、潤が出ないのに、何故か木村が、チラッと登場します。

ま、こんな感じです…ストーリーは安心して読める内容だと思います。

書きおろしって…どこに終着するのか、花斗も出だしは分からず書いてます。
基本私の話にプロットはないので…。
今回は「時枝、どこに行く~~~?」って感じに時枝が…(あとは読んで下さい)

さあ、ラストは黒瀬と潤ですよね。
次はラストなので、先に書き上げてからの応募にさせて頂こうかなと思ってたり…あと、コレまでの文庫帯企画に間に合わなかった方向けに、何らかの救助措置ができたらいいなと思いますが…一冊目は私も持ってないので…ちょっといい方法がないか考えてみます。

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!



blog top

03:41:55   花斗's 日々徒然  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←「サイドカー」発送済&黒い糸『天使の頬杖』UP・・&… 文庫帯企画小冊子(最終)お届け予定です~。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です