2016/11/05 (土)

1年半ぶりに新刊出ました♪ 「その男、激震!5」

twitterのお知らせが先行してしまいましたが…
gekisin5.png←クリック

コミコミスタジオWEB本店さまの方で、「その男、激震!5」が販売開始となりました!
画像をクリックするとページにとびます。とばなかった場合はコミコミスタジオWEB本店に入り、そこのサイト内検索「その男、激震」か「砂月花斗」と入れて頂けると、辿り着けます。
10月にお知らせしたように、1年半ぶりの激震新刊です。
黒い糸は、途中で企画応募券でお求め頂ける書きおろしの「花死」を出させて頂きましたが…。
本編にそのうち絡んでくる内容なので、機会があれば追加での応募ができるようしたいと思っています。(イベント復帰した際には持っていきます…が、今、在庫ありませんので、印刷かけます)
機上恋シリーズは文庫の帯企画以外は、出てなかったんですよね~~~。
ということで、出しました。
10月にお知らせした通り、時枝日記が本編のあとに入ってます。
無邪気な『武史』が出てきます。桐生武史の頃の黒瀬です。そして、あんなこと(?)が起こる前の子どもらしい時間を過ごしていた時期の『武史』です。
といっても、メインはもちろん、時枝と勇一です。
どうなんでしょうね…どのくらいの方がWEB上で更新してた「時枝日記」をご存じなんでしょうか?
今、時枝は自分のツイッターアカウントを持っていますが、その前は日記ブログを更新してたんです。
ファンの方の中には当時、まだ10代前半だった方もいらっしゃるのでは???と思います。
存在知っている方は、10年来のファンの方だと思うんですよね。。。
一番最初、ここで機上恋をスタートさせたときが2005年だったみたいです。みたい、だというのは私もよく覚えてないんですけど、原稿のファイルに記載されているのが2005年ってあったので…。
そういえば、その当時、「自分のこと花斗花斗っていって、アホみたい」的なことを言われてましたよね~~~。わざとなんですけど…おバカぽくていいかなと。。。あと、名前を覚えて頂きたいなと思って。
まあ、アンチの方にも印象に残ったということで、成功??? 
今でも「花斗」って言ってますけど~~~。でも、最近は「私」って言ってるときもあるの、気付いてます???
そうなんです。私も大人になりつつあるんです・・・(というか、とっくにいい大人です。始めた頃からいい大人でしたけど)
ただ不思議なもので…この年でも大人の実感がない。ま、大人の実感ないお婆ちゃんになっていくのも悪くないかもしれません~。ほら、私の場合、実子や孫には縁がないので、家の中ではいつまでたっても親じゃなくて「子」の存在なんですよ。
これに姪っ子とか甥っ子とかいたら、きっと少しは感覚が違っていたと思うんですけど、それもいないので。。。
「子」の立場のまま年とっていくんだから、そりゃ、大人の感覚ないわ~~~って、ね。

うううう…話が脱線しました。いつものことです。この辺も成長がありませんが…。


そうそう、今回のこの「その男、激震!5」なんと、R18じゃないんです! 18才になって高校卒業したら読んでみたい、って思って下さる方がいるとしたら、この巻だけ、一足先にお求め頂けます。残りは18才になってからお願いします。ちょうど時枝日記が入っているので機上恋シリーズデビューには丁度いいかもしれません。
ちなみに文庫は…ええ、商業だと年齢制限が入らないと言う…年齢制限ありません。でも、ちょっと内容的には早いかなと思います。18才になってからどうぞm(__)m アマゾン等でお求め頂けます(←何気に宣伝)

コミコミスタジオさま、売りきれ表示の作品が出ていますが…うちに在庫があるものもありますので、お問い合わせ頂けますと入荷可能かと思います。問い合わせがないと、うちに連絡が入らないので…よろしくお願いします。
あと今回からかなり価格が下がっています&印刷会社が変わっています。

ということで、多分、ファンの方はそれより、更新! とか「文庫の帯企画の小冊子!」をお待ちなんだろうなと…思いますが、まずはこの新刊のお知らせを、本日はお届け~~~です!(^∇^)ノ

 (押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

04:57:48   通販(委託・自家)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←(通知遅れましたが)激震更新しています! 日々徒然的に…花斗近況。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です