2016/10/18 (火)

日々徒然的に…花斗近況。

更新が止まってるぞ…ってお思いの方も多いでしょう…ええ、止まってますね。
が、復活の兆しが…(って、まだ更新してません…今度の週末には更新あります)

じゃあ、何をしてたんだ???

風邪です。夏風邪というか秋風邪というか。。。
9月の最終木曜日から…二週間以上も続く風邪。
一部では別の病気を疑われ・・・ですが、風邪なんです。
喉から始まり、発熱、咳 鼻水(ここが一番長かった)で、今、やっと咳だけ残っている状態です。
途中、脳貧血も経験し、意識不明になりそうに。。。いや、これは怖かった。あまり経験がないので。
珍しく食欲もなかったんですよ。
で、発熱中に何も食べられず、一気に体重が減り。。。今は逆にそれを取り戻そうと身体が欲するのか、過食気味です。ええ、一気に減った体重が、元以上に戻ってます。子ブタ花斗です。ぶ=!

寝こんでて髪を洗えなかったので…恐ろしいことに。長いと余計に、ってことで、熱が下がった日に、短くしました。
イベント会場で、この長さの私と面識ある方はいないはず。だって、ずっとセミロングからロングだったので。
いわゆるおかっぱ頭です。
おかっぱ花斗です。

本業だけは休めなかったので、それだけをなんとかこなし…新刊の準備を少しして…だけでもう十月半ばを過ぎてる!

今も咳が残ってますが、まあ、夜寝られる程度なので、軽い方だと思いますし、こうして長文が打てるぐらい回復しました。

私だけが変な風邪かと思ってたら、この時期の風邪は長いそうです。ウイルスの種類にもよるんでしょうけど。
半月ぐらいは当たり前とか。

私、熱には強いのが取り柄だったんですけど、最近平熱がそこまで高くなかったので・・・久しぶりの発熱にこうも身体が動かないとは…こらが老化っていうこと???

と、風邪の話ばかりではアレなので…


ジャジャジャジャ~~~ン!
黒桐Co.から1年半ぶりに新刊が出ます!

入稿済です。
発行は今月末で、11月から販売が始まりますので、よろしくお願いします!
本編とは別に時枝日記が入ってます。
何かで少し出した気がしますが…記憶が曖昧だったので&ブツが手元にない!ので、自分の為にも載せたようなものですけど。
これ、原稿としてはないんです。
長年のファンの方はご存じと思いますが、昔、時枝が「時枝日記」というブログをしていまして。。。そこで更新していたものです。
そこのブログサービス内に直接書き込んでいたので、原稿としては保存してないんです。
今、時枝日記は閲覧できません。今後も前の形では予定がないそうです(時枝曰く)
「秘書、その名は時枝」の内容も時枝の視線で詳しく入ってます。
とくに勇一や黒瀬との初めての出会いは日記版がオススメです。
黒瀬が可愛いんです!
父親にイランことされる前の黒瀬は、本当に可愛いっ!

新刊のあとに、今度は文庫帯企画本のお届けとなります。
予告通り、11月の私の誕生日前後から月末にお届けできたらいいなと、準備中です。

風邪が長引いたこともありますが…ハーブの効能に興味が。
漢方ははまったことがありましたけど、ハーブだと自分で栽培できるでしょ?
それで、今、ハーブに少しはまりつつあります。
喉によかったり、抗菌作用があったり。
昔は薬として、と説明されているものも多いので…栽培しながら勉強しようかなと思ってます。

とまあ、こんな感じの花斗の近況です。
髪を切ったら、顔が余計大きくみえる…のが悩みです。シャンプーは楽になりました!


 (押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!



blog top

01:27:14   花斗's 日々徒然  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←1年半ぶりに新刊出ました♪ 「その男、激震!5」 20日に黒い糸「天使~」、本日「南の恋~」更新しました。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です