2016/08/16 (火)

黒い糸 「天使の頬杖」更新しました~&(帯企画)無料小冊子

黒い糸で更新中の「天使の頬杖」更新しました。
前回の更新のお知らせをここで入れてないですよね…今回の更新で(23)になります。

前回が夢で、今回が目覚めて…んじゃ、次回は??? はい、引き続き現実世界です。

それにしても暑いですよね。猛暑にもほどがある!!!
日中、外に出るなと市の広報車がでるぐらい、暑い。
人間だけじゃなく、動物もバテバテです。
暑すぎるのか、蚊が少ないように感じます。
そのかわり、蜘蛛が…。
外に餌となる虫が少ないからか、何故か家の中に蜘蛛が巣をやたら作るんです…ホント、やめて欲しい(田舎あるある?)


今年の夏は例年以上にオフ行事に追われてました(過去形です)…お盆も終わり、周囲の帰省ラッシュも終わり…同窓会等も終わり…やっと私の夏休みが…です。私の夏休みは実は今週です。一週間ずらして夏休みをとりました。
私がバタバタしている間に…私の好きなアニメとコミックに実写化の波が!!!
銀魂、曇天、タイバニ…タイバニはハリウッドみたいですけど。。。背負うスッポンサーはどうなるの? その設定は引き継がれるの?
とか、色々と思うところが…。
ファンの多い作品だと賛否両論あるでしょうけど、結局観てからじゃないとなんともいえない~~~。
キャスティングの段階で「ん? ちがうくね?」って思っても、作品になってみると「いいじゃん」ってなるかもしれないし。
別の視点でみると、キャスティングにブ~垂れるのもファンの醍醐味かもしれませんね。キャラ熱凄いファンならではの熱い想いがね・・・迸ってしまうんだ、ってことで。制作陣にはプレッシャーかもしれませんが、それはそれで注目度が高い証拠だし(って、何故に花斗が上から目線で語っているんだ?)
いや、私も、ブ~垂れてたんだ。。。なんでもかんでも実写化すればいいものじゃね~~~よ~~~~って。
が…それってそれだけその作品を好きな証拠なんだよね、と思い直し…アレコレ語るのは実際観てから、だ!!!と。
(ん? その割には結構語ってる気が…)

さて、帯企画第4弾の〆キリが、迫ってきています。
帯が手元にある方は余裕ですが、ない方は少しお急ぎ下さい。
3冊分の帯が必要です。
最後の第五弾は記念になるようなものを作りたいと思っているので、ここからの参戦でもお得感はあると思います。
是非是非、ご応募下さい。

ダラダラお休みしている間に、18才未満だった方々も大人になっていたり…と新たな出会いもあると思います。
お馴染み様もご新規様もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

05:07:58   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←本日、帯企画4弾の〆キリですっ!&更新お知らせとか…。 文庫帯企画第4弾! 応募(受付)開始です~。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です