2016/06/08 (水)

黒い糸 「天使の頬杖」更新しています(昨日)

ツイッターとFBのお知らせが先行していますが…

昨日6月7日に、黒い糸「天使の頬杖」を更新しました。
ご褒美始まるらしい…(やっとか!)

五月の月末に「その男、激震!」も更新しています。まだの方はどうぞ~。

ふ~梅雨ですね…

色々また溜めてますね。。。夏仕事用のアレコレも溜めてますね…ううん、どうしようかな…と思案中ですけど。

えっと、忘れられないうちに…自分が忘れそうなのが、一番問題…の、帯企画4弾(ん、あってますよね?)の受付をそろそろ始めたいと思っています。ご準備のほどをよろしくお願いします。今月中に正式なお知らせが入ると思います。

帯企画とは…文庫の帯をチョキチョキして送ってね…っていう企画です。5弾で終わりです。送るとどうなるか…書きおろしの小冊子が届きます。小冊子です! 薄い本です…。が、貴重です。なぜなら、申し込み者数しか刷らないからです。ちなみに第一弾は、数を間違えて私の分がありません(・_・、) 応募された方のジャストな数で発注してしまい、予備があると思いきや、そのときは出なくて…ええ、本当に本当に…私が持ってないってことは相当貴重です。。。
断捨離の際も、残してやって下さい<(_ _)>


えっと黒い糸でしたね…。
大人二人は演技派だということで・・。
そりゃそうでしょう。
色々偽って生きている二人です。
常に演技しているところがあると思います。

黒い糸初企画の小冊子…あの続きもどこかで書いてみたいけど…今、手を出すとますます中途半端になってるものが増えそうなので、何かが終わるまでは止めておきます。花ノ館の更新と会員ページとここの白虹がとっても気になっている私なんですけど。。。

来週中に終わらせたい案件があるので、それが終わったらボチボチ。
同じようなことを春にも言ってたと思うんですけど。
4月になったら暇になるので、ほぼ毎日の更新に~~~的な。
宣言すると、オフで原稿が必要になったり…チラシ原稿やポスター制作に携わったり…ピロリ菌だったり(関係ない!)…給湯器の取り替え工事が入ったり…なんなんでしょうね。。。宣言前よりバタバタしてるような・・・特にGW以降。

宣言しない方がいいのかなと思いますが…一応しておきます...7月はオフ的な作業は暇なハズです…。家人さえ、入院等しなければ、大丈夫なはずです~~~~。


忙しいといいつつも、ここで毎日更新していたときよりは時間はあるんですけど。(気が付けば、私の活動は10年越えていた…機上恋…2005には書き始めてる…)
11月まで縛りがあって、ちょっとね・・・的なアレコレやモロモロで有言不実行になることがあると思いますが…遅れても発送等がなくなることはないので、企画物あるときは、是非ご応募下さいm(__)m きっと11月中旬過ぎたら、私を縛る大きなモノが1つ片付くので、ウザイくらいの更新になってるかも、デス。
…よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!



blog top

07:02:17   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←文庫帯企画第4弾! 応募(受付)開始です~。 激震(先日)、黒い糸(本日)更新しました~。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です