2015/12/21 (月)

その男、激震!更新しました∈^0^∋

いろいろ重なってしまって…予定外の顔の腫れとか…はい、復活しております。ドクターストップも解け、あとは皆さんと同じように年末のアレコレと、何故か年末にものすごい騒音で進んでいる我が家のリフォームと…終わってない年賀状と・・広告と…更新と…更新と…更新と…特に会員ページの更新と………&忘年会?

クリスマスは仕事が入ってるので…ええ、えええ、ええええ、仕事ですとも。一人寂しく、じゃなく、大勢で賑やかに仕事ですともっ!

ということで、22日と23日に前倒しでプライベートのクリスマス的なことをやってしまおうかなと。。。
クリスマスって、キリストの誕生日じゃないの? そんなもの前倒しってありなの??と思わなくもあませんが、仏教との私的にはクリスマスもハロウィンもバレンタインデーもイベントの一つに過ぎませんので、アリかなと。

そうそう、クリスマスイブは潤の誕生日。

潤と黒瀬だけ誕生日はちゃんと本文中に出てくるんですよね…あとはいつ生まれたんだ?

その二人の誕生日も、花斗、毎年忘れてますが…ええ、今年は思い出しました!(威張るようなことか?)

さて、激震

潤の葛藤は、花斗の葛藤でもあります。
時枝は?って…
現在形(正確には進行形ですよね…アレ)、で言い切った勇一は、ザ・漢って感じで男として格好イイやつです。が…
きっと彼女は、勇一に別に惚れた人間がいることを察しています。だからこそ、あんなに「すまない」という気持ちがあるのでしょう。
誰の立場にたっても、辛い場面です・・。
彼女とルーシー(時枝)の対面があるのか、ないのか…乞うご期待。

さて、黒い糸小冊子の応募締め切りまであと10日となっています。応募しようと準備をして下さっている方、お早めにどうぞ。年末、バタバタしていると忘れてしまうこともあると思います。何かしらの理由があって遅れそうな方はご連絡下さい。
(Twitter経由でも同人誌奥付記載のメルアド宛でも構いません)


(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

03:25:49   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←その男、激震!2016年最初の更新です♪ 砂月玩具店同人誌企画第一弾~です。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です