2015/09/25 (金)

その男、激震!とK's LOVE ~~~

その男、激震!(どなたも閲覧可)とK's LOVE(会員ページ) 、併せて更新しております。

あのですね。。。K's LOVE…ラストまでUPしていたつもりだったんです。それでまた南の恋~の更新を始めていたのですが…ラスト一話が残っていました。激震の更新分に関係ある内容だったので、慌てて更新しています。

とはいえ…内容しらなくても特に問題はありませんが、会員さま(とくに同人誌をお持ちでない方)は、先にK's LOVEをラストまで読んで頂いてからの方が、ああ、なるほどね、となると思います。

もう秋ですね。。。J庭に参加しないので、その分暇なハズですが…出ごとばかりで、家にあまりいません。
体調は…前と変わらず~足の腫れを理由に新たにブーツを新調しました(え?)
boo.png


日曜日まで休みなので、私のSVは長い~~~。
昨日までは予定入ってて、今日金曜日も夜は予定が入っていますが…あとは買い物ぐらいしか予定がありません。

ということで、やっと更新が???

黒い糸も更新しますけど、それより、配布ブツの方を色々と。黒い糸も小冊子出しますので~~~(台紙のご用意お済みですか?)

11月頃にちょっととあることを報告できたらいいなと思っておりますが…ふふ…(黒瀬笑いをしてみた)

あ、結婚とか、ソッチ系じゃないですよ~知ってる、って声が聞こえてきた…。空耳か?

そういえば、うちのリフォームがまだ始まっていません! こりゃ、10月になりそうです。工務店さん次第ですけど。寒くなる前に終わって欲しい。。。私が住んでいる家は、(独り者には)広いんですけど凄く古いんです。サッシもみたことないつくりです。寸法からして今のサイズと違います。
今利用している一階部分のサッシは全部やりかえました。今度するのは二階部分です。
私の本のコレクションの置き場が増える~。同人誌も~~~。
そうそう、帯企画の第一弾、私も持っていません。あれは数を間違えてしまって発注したので私の分がないんです。
ですから、持っている方、大事にして下さいネ(って、話飛んでますね)

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

01:19:16   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←文庫帯企画(3弾)、発送予定です♪ お知らせ忘れてました…黒い糸、更新済です。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です