2015/06/18 (木)

白虹(19)

「玲音は好き嫌い多そうだが、何でも食べないと大きくなれないぞ」
 
線の細い見た目とは違い、玲音に好き嫌いはない。ただ食が細いだけだ。
一々反論する気にはなれず、高嶋の後ろ姿を睨み付けた。

「サーロインステーキだ。上品な国産牛もいいが今みたいに腹ぺこのときはアメリカンビーフを豪快に頬張るに限る。ほれ、焼けたぞ」 

フライパンの上からジューシーなステーキが玲音の前の皿に移される。

…ステーキはヒレが好き…

「次はヒレにしてやるから、食べてみろ。肉汁たっぷりで美味しいぞ」
 
心の中を見透かされた!? 

「――どうして」

玲音が重い口を開く。

「どうして? 何がだ?」
「…ヒレって…どうして…」
「だって玲音は脂分の少ないヒレ肉が好きだろ」
「だから! だから、どうしてそう思うんです」
「一緒に暮らす可愛い相手の考えていることは分かるさ。以心伝心」
「…嘘つき。適当なことを言わないで下さい」
 
出たらめだ。
好き嫌いが云々(うんぬん)言ってた時点で以心伝心もあったもんじゃない。

「嘘つきは酷いな。さぁ、姫、冷める前に召し上がれ」
「姫? …バカにしないで下さい」
「空腹だからって一々突っかかるな。ソーセージならあとでいくらでも食わせてやるから今は牛肉で我慢してくれ、な、姫」
 
クソ野郎だと思う。
反論したい。
どうしてこの男相手だと感情を露わにしたくなるのか、玲音にも分からない。
分かっているのは感情のままに反撃に出たらこの男には勝てないということだ。
だから我慢した。
我慢して、笑顔を作った。

「いただきます」
 
とびきりの笑顔を。
顔の筋肉が引き攣って痛みを感じるぐらいの作り笑顔をつくり、手を合わせた。
そして食べることのみに集中しようと玲音はナイフとフォークを手に取った。 

「食後の入浴が楽しみになってきた」 
 
不穏な内容が耳に届いたが、玲音は決して反応しなかった。
そんな玲音の『無理に頑張ってる』態度が高嶋にはたまらなく愉快だった。


小説???ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ (2)
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(20)へ    白虹(18)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

02:55:55   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←この夏、花斗がチェックしているアニメ。。。 「その男、激震!」二日連続更新しています…→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です