2015/05/07 (木)

潤、怒る・・激震、更新しました!

久しぶりの更新お知らせとなりますが…

はい、先程、黒桐Co.内で更新しています「その男、激震!」更新しました。
ゴリラ回ではありません。黒瀬と潤が登場しています。問題児も。

といっても、短いですが…

今日も整形外科(母さまのリハビリ)&歯医者(私)と、やはり予定が狂ってしまって。。。
最近、こういうことばかり。
昔だったら、更新を何より優先していたんですが…
今は日常生活を優先させて頂いてるので・・・なかなか予告通りには進んでいませんね。

いや、この週末は本当に時間あると思います。。。今の時点では特に予定が入ってないので(やっとか?)
仕事日がGW後半と重なったため、花斗のGWは日曜日までなんです。
うん、長い!

そのあと、休日返上になりそうですが(ツケッてありますよね)

あとでB-jo CLUBにでも書きますが、歯医者に掛かるのが実に十数年ぶりで・・・子どもよりびびってました。
いろいろありました。大騒ぎしました…(@@;)


大人なので、頑張ります!

ん? 更新お知らせじゃなかったのか?

久しぶりの更新です。
他、密林系のお知らせもありますが…ツイッターで深夜呟いているのでまた次回にでも。

黒い糸をお待ちの方も多いようなので…天使~も早く再開しないと、なのですが・・・タイトルが決まらない。
タイトルで中身が決まってくるのでそこが大事(ん? そういう書き方って花斗だけか?)

電子書籍以外はタイトル先行で内容がきまっています。。。うちの作品たち。

月曜日の仕事に行くまでには、黒い糸再開すると思います。。。いや思いますじゃなくて、します!(言い切ったぞ、この♀)

では、諸々よろしくお願いしますm(__)m

あ、布の応募ありがとうございます。今現在(5/7 23:34)応募があった方には全て返信しています。応募したのに届いてないわ、って方は応募が届いてないか、花斗からの返信が届いてないかのどちらかなので、ツイッター経由で問い合わせお願いします。会員パス申請の問い合わせフォーム経由でも構いません。

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

23:36:22   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←黒い糸「天使の頬杖」・・・既に三話まで更新してます。。。 黒桐Co.の布(黒瀬×潤)、抽選受付開始しました!→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です