2015/04/21 (火)

ゴリラ愛後はイクメン時枝?&会員ページ更新済。あと余命の話とか?

先日、その男、激震!を更新しています。船底のゴリラたち(木村含)の話は終わりです。。おつかい組の二人はまだ勇一の子ども発覚の件は知りません。佐々木あたり、大騒ぎしそうですね~。

一応主役は勇一なので、子ども関係の話が今後メインになってきますが。。。

激震の裏テーマは「子ども」と親のあり方です。
勇一の件もそうですけど、行方不明の白崎も彼が隠し子なので、騒動に巻き込まれていくという。
そして、黒瀬の実弟の存在もありますし(翠の第二子)。
それぞれ、親として、子として、どう向き合っていくのか…(今の段階では花斗もわかりません。彼らに任せます)

勇一のところは、ルーシー時枝がいるので(いつから呼び名が「ルーシー時枝」に?)、大丈夫だと思いますが。
時枝は勇一の子どもが可愛くて仕方ないという展開でしょう。間違いない!その辺は裏切らずに話は進むと思います。

翠の存在がある限り白崎はどうなることやら。緑龍は組の運営が「恐怖政治」ですからね。しかも本当に怖いのはヘッドではなく翠ですし。

そろそろ、文庫帯企画の第三弾の内容をどれにするか、決めないと~ですが…
三弾は男達メインの話で(通常のBLということで)。
発表はしばしお待ちを。

さて、会員ページ…
K’s LOVE更新中です(同人誌版は完売)
ここ数回の激震と関連ある内容なので、会員パスをお持ちの方はどうぞ。
南の恋も、この前お知らせした「布」の抽選が終わった頃から更新再開します。
あと、何か、書きおろし新作(といっても黒桐関係)の下書きの更新が始まるかもしれません。
※会員ページ内の更新は、基本同人誌の書きおろし下書きと完売作品の再掲載です~。
※もう他では閲覧できなくなった機上恋関連の作品が読めます…・・


4月前半、半分ベッドの上だったので、いろいろ滞ってますが…体調がよくなってきたので幾分更新増えます。
アチコチ痛いのと頻脈はホント困る。。。がここ数日調子がいい!
ネットでいろいろ調べたら、どうも線維筋痛症っていう病気が症状に当てはまるんですけど…掛かっている医大には専門の先生がいらっしゃらないみたいなので、別の病院に行ってみます~♪
なんか、今までは原因がわからなくて・・血液検査しても問題ないし…で検査検査ばかりでしたけど、こういう病気あるって知っただけでも、気が楽に~~~。違うかもしれませんが、当てはまるものがあるって知るだけでもなんかホッとしています。まだ診てもらってないのに・・・うん、病は気から~です♪

体調がいいうちに身体鍛えようと、ウォーキングシューズも購入しました。
最近、健康のために自炊も増やし。。。それが食べ過ぎという結果に。。。
自分で作ると自分が好きなものばかりなってしまって・・・食べ過ぎます。
味付けも、自分が好きな味にしてしまうので、結果、食べ過ぎます。
動かないでご飯を一合ぐらい軽く食べてしまうので・・・そりゃ、脂肪が増えるっつうねん!

話し変わりますが…
最近、突然の訃報って多くないですか?
まだ若い漫画家さんとか。。。
声優さんとか。
司会者さんとか。。。
事故とかなら突然ってあると思うんですけど…

え、ご病気だったの?って。

皆さん周囲に気遣ってお知らせしないんですよね。

私は有名人じゃないので、突然消えてると誰も原因がわからないんですよね。。。ネットニュースに載らないので。
最近更新ないけど、どうなってるの?って。
生きてるの? 死んでるの? 
元気だけど、更新してないだけ???
とか・・・あれ、あの応募用紙まだ使ってないけど、一体、どうなってるんだ???


って、皆さまに迷惑かけると思うので…

ウザイでしょうけど・・・体調わるい時は「悪いぞ~~~、病気だぞ~~~、入院するぞ~~~~、余命宣告受けたぞ!」って逐一、全て報告していこうかなと思ってます。心の準備期間をちゃんと用意しますから。
花斗にもできれば内緒にしないで下さい。心配かけるからって内緒にしないで下さい。心配し合いましょう。できること、助けられることあるかもしれませんし、実は良い病院知ってたとか、きっとあると思うんです。
ネットの中には医療関係者もかなりいるはずです! 
知っていれば情報提供できるってありますし…
ですから、ファンの皆さまも体調わるい時は花斗に教えて下さい。
肉親でも隠す人が… 心配かけたくないんでしょうけど…あとあと残された方が後悔することってありませんか?
辛いことは共有しましょう。
楽しいことも、嬉しいことももちろん、共有したいです!

あ、でも、これ、個人の考えですよ。もちろん。
花斗はそういう風にしていきたい。できれば、大変なときは知らせて欲しい…な、って(半分身内宛みたいな話ですけど。ファンの方って身内みたいなものなので)。



なんか好き勝手書いてますが…ん? 別に花斗、大病でもありません。もちろん、余命宣告もうけていません!
ちょっと、不調が続いているだけです。
が、もし、何かあったら、花斗は隠さないから、受け止めて下さいネ。っていう将来的な話です。急に消えることだけはしたくないので。。。よろしくお願いします的な…

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

01:15:10   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←黒桐Co.の布(黒瀬×潤)、抽選受付開始しました! 黒桐Co.の布(黒瀬×潤)、譲ります(1名)→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です