2015/03/11 (水)

●J庭ラスト参加…沢山の感動をありがとうございました!●

昨日帰宅し、今日は仕事に行き、今、帰宅。
東京からの荷物も届きましたので、ご報告とお礼を~。(長いです!)


心配していた場所関係も…ゴミ箱に近いっていうのも悪くなく(むしろ便利でした)…杞憂に終わり…

とてもとても感動的なラスト参加の回でした。
優しい涙、温かい手、沢山の頂き物、お手紙…そして、突然届いた配布用ポストカード(by天ちゃん!)
pos.jpg

サインも沢山させて頂きました(スイマセン・・・商業作家でもないのに。商業の部分もあるけども、職業として商業作家ではないです)


去年の4月に黒桐Co.に関する哀しい出来事がありまして(私の契約時の確認ミスが原因ですから自業自得ですね)、イベント参加もどうかと思っていたのですが、それから秋・春と二回、黒桐Co.でも参加させて頂きました。最後に黒瀬と潤の今の『顔』をご覧いただいて、良かったと思います。記念にと写真に撮っていたファンの方もいらっしゃいましたネ。一番良い時代の二人が並んだ顔だと思います(←黒桐Co.スペースに敷いていた二人のキャラ布)
もううちで使うことがない布なのですが・・・欲しいと思っている方がいるようなので、抽選でどなたかに譲ろうかと思っています。ただし、汚れいますし、ガムテームの跡も残っています。
大型ポスターは嫁入り先が決まりました。A3サイズなら譲れるかもしれません。イベントで使用したものなので、テープの跡等ありますが。。。


最後ということで、今回は私も買い物を結構しました。
栗本先生の御本を購入したり、お隣のサークル様の御本や素材屋さんが来ていましたので、5枚ほど素材DVDを。


優しいという声も頂きましたが、花斗、全然優しくないんです!
自分の作品の敵になりそうなものは徹底的に排除しますし・・・ある意味鬼です。
恨んでいる方も多いと思います。
あと、ここでポチポチうるさかった時代の会員応募は郵送ではなく審査制だったので、落とされた方は嫌な気持ちをされたと思うんです。今だと少し年を重ねた分だけ、とんがっていた部分は削れた気かしていますが、当時の花斗は。。。
若いというよりは元気というか健康だったんだと思います。あんな無理な更新スタイルはできませんから。

年を重ねた部分もありますが、やはり、ファンの方が私を少しずつ丸くしていってくれているのだと思います。
まだまだ人として未熟ですが…花斗が無理な要求をしてもついてきてくれて、応援してくれる。ファンの皆さまからの優しいお声が私のトゲを抜いてくれるんです。だから、優しいのは花斗じゃなくて、皆さまです。


花斗ファンには知れ渡っている話ですが…BLに疎いんです。BL用語にも。萌えを理解しているとも自分では思えないし…。(歴も浅い)
あくまでも、恋愛なんです。
そうは思えないタッチの話もありますが、恋愛と人間愛…(で、今度の小冊子みたいな内容になることも)…を沢山書きたいなと思っています。私の中では「黒い糸」も恋愛と人間愛なのです・・・。
萌えもよくわからないまま書きなぐっている感がありますが、それでも応援して下さる皆さまの支えられ、ここまできました。
黒桐Co.でのサークル参加はありませんが、サークルは続きますので、今後とも、うちの子達をよろしくお願い申し上げますm(__)m


なんか、今日は…湿っぽいですね。。。

今までの活動にご協力頂いた皆さま、ありがとうございます。
あつき様、慧さま、天ちゃん! そして、れもんちゃん♪

&電子書籍でお世話になったミルククラウンの担当様(毎回ご挨拶ありがとうございましたm(__)m・・・今回新刊をお渡し忘れています…何という失態…最後なのに)


本当に今回は感動しました。
初めて参加したときも、うわっ、本当に来て下さった!って感動しましたが…最後だからと遠方から足を運んで下さった方も数人いらしゃって。。。

今回、都合がつかなかった方もいらっしゃいますが、また、いつかお会いしましょう。というか、ネットではいつも近くにいますので。

もちろん、私のファンの多くは、イベント会場から遠い方の方が多いですよね。
お一人お一人と直にお会いする機会はありませんが、手紙等でしたら、いつでも受け付けていますので、ピーチ文庫の編集部(砂月花斗)宛にでも送ってくだされば、私に届くと思います。キャラ宛の分は私宛の中に別封筒で入れて頂きますと各キャラから返事が届きますよ。キャラ宛は時枝が一番多いですネ。少ないのは勇一です(やっぱりか?)

会員募集は随時受けつけております。
応募方法は応募券の付いた書籍に記載されていますので、ご確認下さいm(__)m


ああ・・・結局…最後はちょっと話がずれましたネ。

anyway…

想い出に残る素敵な回にして頂き、
ありがとうございました(゜)(。。)ペコッ

愛してます!

そして、うちのキャラたちを・・・
引き続き、愛してやって下さい!



明日から通常営業の予定です…予定は未定です、なんてことは口が裂けても…う、言いたい。。。


☆今年の後半から・・プロデュース業にも手を出す予定です…☆

追伸で私信;,
珠ちゃんことK子たん! 今回はお世話になりました。あなたがいなかったら身体が最後までもたなかったと思います...マジで。前回より劣化していました…花斗。それを実感する回でもありました…いや、マジ、メンテします、メンテ。足だけじゃなく、いろいろと~~~。健康をゲットして人生楽しまないと!そして持つべきモノはザ・親友、です。婿はもういいです。末永く花斗の面倒をよろしくお願いします(え?)←だって、うちの母さまがそうあいさつしてたじゃん、K子たんに…何か間違っていると思うのだが…



(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
★激震の応援は激震のバナーをクリックして下さい。数字はブログごとにカウントされますので。..黒い糸も同じです~。もちろん、ここ、STSTもよろしくお願いします~《ヤッパ、図々しいね花斗》


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

00:58:07   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←新刊の通販についてと…B-joCLUBお引っ越しのお知らせ ●J庭オマケ画像・スペース用画像●→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です