2014/12/07 (日)

南の恋~&天使、更新済です・・

少し間があいてしまいましたが・・・

黒桐Co.会員ページ内「南の恋は熱情!」更新しました。
ええ、やっと黒瀬が~~~です。
一つの部屋に、潤と翠と黒瀬…濃い!

いや、まだ内容的には薄いです。。。顔が…濃い。同じ顔が二つ…

会員パスをお持ちの方はどうぞ、ご覧下さいませ。

断言はできないんですが・・・次の新刊…激震に書き下ろしを付ける予定ですが、もし、ページ数的に難しかったら、南の恋に書き下ろしを付けます。書き下ろしは、ヤクザ者S~の最新短編を予定しています。

そして、天使の憂いですが…要がオネダリするので、花斗が早く書きたい学校編まで辿りつきません。。。だから、新しい登場人物!!!! 出てきますよ。。。筋金入り(?)のヤツが…


別PNで、BLというか、風味だけ残した別のものを書いています。こっちは普通にちゃんと規則正しい(?)小説系と、いわゆる、小説の書き方のマニュアルを無視したものと・・・両方やってます。
探し当てた方は、あ、こういうのも書くんだ、ってことで。

どのみち砂月名義のは、正統派からは脱線しているので・・・。
気付いている方も多いと思いますが、花斗の小説とよそさまの違いってどこかわかります?
文庫でもそうですけど、視点が混ざっているんです。ふつう、一人の視点に絞って話は進んでいくんです。
読者がとっち視点で読んでいいのかわかんなくなるから。
場面によっては、分ける作家さんもいらっしゃいますが、花斗のは下手すると同じ場面でも視点が混ざってます。シナリオっぽい感じです。
みんなの気持ちが割り込んでくる、みたいな。
特に激震だと勇一と時枝のシーンはそれが多いです。最近は、分けて書くときもありますが・・・書きながら、花斗の文っぽくないわ、と実は思ってます。

ま、こういう書き方をしたいから、商業向きではないんです。

でも、最初から商業設定で書いた2作品と「腐ったパパの淫らな企み」「淫らな叔父の爛れた純愛」はちゃんと書いていますから、是非、キチンとしたのも(してるのか? 花斗が書いたモノだけに…設定からして怪しいが・・・)、怖いモノみたさで興味を持って頂いた方は是非、ご覧下さいね・・・。
腐ぱパパは、たまに自分でも読み返します。人間未満と似た設定でもこうも違うのかと…。設定からしてコメディなので、倫理観はぶっ飛ばして、楽しんでいただければと思います。

って、なんか、宣伝になってるけど・・・。
最近、人間未満のコミカライズ版とか、この電子書籍2冊をお求め頂く方もいるようなので、ここでもお知らせしてみました。場所によっては、アフィリエイトの対象になっているようなので、よろしければそれで案内して頂いたもOKです。

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!




blog top

05:02:34   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←会員パス送付済です♪ &天使~ 「天使の憂い」更新しています(深夜)→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です