2014/12/04 (木)

勇一、旅に~&天使の憂い更新済

激震の管理人は…勇一なんですが、只今、センチメンタルジャーニー? で管理を放棄しております。

ってことで、花斗一人が応援に。
んと、時枝は黒い糸に行ったきり、戻って来ません。。。ぐずぐずの勇一を見限って、亮二たちの応援だけしている模様。

何時に更新しようと、皆さん見つけて訪れてくれるのが黒い糸なんですが・・・逆に更新時間を過ぎてしまうと、探せないという。。。ちょっと不憫な黒い糸。そのうち、皆さまが訪問しやすい環境をと思っています。


昨日も黒い糸「天使の憂い」の更新のお知らせ入れ忘れていたんですが・・・&更新時間も遅かったのですが…にも関わらず、読んだぞ!続ききになるぞ、ってポチして頂いた人数が、激震より多くて…逆にもうちょっと黒い糸を優遇してやらねば~という気持ちが。

どこかに花斗の中にも機上恋シリーズを抜けるシリーズはもうないかも、っていう気持ちがあったのかもしれませんが…実際、抜いちゃっている現実を認めたくないっていうのがあるのかも。
それだけ機上恋の各シリーズ(メイン・ヤクザ・秘書)に愛着があるんですよね。

黒い糸はランクに参加してないぶん、全体の訪問者数は下がるんですが、本当に読んで応援して下さる方が訪問者の多いブログより多いっていうのは、かなり嬉しいことなので自分の中の愛着は後回しにしてもいい時期に来ているのかもしれませんね。。。

激震、無料配布の第二弾に絡んで、後半、更に色々でてくるので、網羅している読者さましかついてこれなくなりそうです(@@;)。

さて、そんなポチ話が続くのもアレなので…(今日は激震の更新分にポチ講座入れてます!)
亮二と要の話です。

要…第二次性徴に突入しています!
段々大人になっていきます。

そして、新たな出会いも……

(前に予告していた気がします…してなかった? してた???)


最近、詰め込むことが多すぎて、その為か花斗の脳味噌から出ていく(ようは忘れる)ことも多すぎて…
更新後に齟齬を発見し、書き直すこと多々。

つい昨日も、激震の中で、コンパクトカーを軽自動車に直しました。前に尾行されていた箇所を読み直すと、コンパクトカーに乗っていたのは勇一で、付けていた車が軽でした。
オイオイ、です。
きっと、読者さまの方が、先に気付いていたと思います。

さて、今週末、花斗は声優のイベントに参加します!サイン会もあるとのことなので、とても楽しみです♪
東京じゃなくて、福岡県の北九州の小倉であります。と、ここまで書けば、どなた(お二人です)のイベントか分かる方も。
もし、これを読んでいる方で、同じイベントに参加される方いらしゃいましたら、会場で、声を掛けて下さいね。

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

08:05:47   花斗's 日々徒然  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←「天使の憂い」更新しています(深夜) 天使の憂い(黒い糸)更新していました・・・(@@;)→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です