2014/12/02 (火)

天使の憂い(黒い糸)更新していました・・・(@@;)

お知らせ入れるの忘れてました。。。

2日(まだ今日ですね)、更新しています。

激震と黒い糸のランク参加を入れ替えようかなと…ここ数日の読者数みて思案中です。

黒い糸の更新を待っていただいる方の方が激震より多いような。。。
更新の文字数的には少ないし、ランクにも入ってないのに・・・更新を見つけて下さって(読者数の)ポチして下さる方が多いので…
なんか、もっと更新増やした方がいいのかも、っていう気に。。。
でも、両方参加っていうのもね・・・どうかなと思って。。。
ここも一応エントリー中なので。
あとは内容的に、参加しない方がいいのかも、と自主規制していましたが。

訪問者数は数に入れてません。あくまでもうちは読者数(ポチして下さっている人数)で判断しています。
覗いただけの方も多いと思うんです。ぶらっとどんなところかな?って。
そこから興味持って頂いて、小説を読んで下さって、次を待って下さるファンの方しかポチってしないでしょう?
 面倒臭いし。

でも、作品のファンなり、キャラのファンで、更新が少しでも早い方がいいな、とか、文字数増えないかな~とか、応援してやりたいな~って思って下さる方は面倒でも、ポチして下さっていると思います。

そういうファンの方が増えると、やはり嬉しいので…どの作品から更新するってときに、読者数が多い作品から、ってなりますよね。特に、訪問者数(OUT)と読者数(IN)の差が少ない時って、とっても嬉しいです!

ええ、黒い糸(天使の憂い)は、少ないんです。。。多いときは訪問者と読者数の差が殆どありません。普通でも三人に一人は読者数ですし、更新ないときは、逆に読者数の方が多かったり。

ランクに入ってないですが…更新日の読者数を一週間更新があったして計算すると…ええええ! って感じです。激震、の今の順位を抜かれちゃいます。。。

一応花斗も激震を応援しているんですが・・・時枝が黒い糸の応援隊長っていうのが・・・ちょっとイタイかも、です。
花斗、時枝に負けてるらしい。。。


と、自分の作品同士を戦わせるの作者って…鬼だ~~~!!!

いいんです。鬼花斗って、言われなれているんで、自分で言ってもいいと思う。

でも、メリットもありますよね。皆さまが花斗のどの系統のお話が好きかっていうのがわかりますので。
基本、自分の書きたいものしか書きませんが、皆さまの興味を全く考慮してない、ってこともありません。
特に企画物(無料配布等)は、反映されると思います。

あれれ? 
黒い糸のお知らせが、激震頑張ってくれ~~~の話になったみたい。
ま、分かるんです。激震ってシリーズでも進んだ話なので、元を知らない方には設定を追いかけるのが大変だし、更新部分だけ読まれても頭の中は、???ですよね。
それに比べ、黒い糸は、比較的、設定を頭に入れやすいってこともあるので。

ううん、どっちも我が子なので、理想は2作品とも読者数(本当に読んでくれて応援してくだっている数)が増えれば、それに越したことはないですよね。

あ、白虹もよろしく~です。(なんだ、このとってつけた感は!)

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )
(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!




blog top

23:22:12   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←勇一、旅に~&天使の憂い更新済 天使の憂い更新済~&帯企画〆キリです!→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です