2014/11/20 (木)

白虹(17)

「酷い? 何がだ?」
「…ナニガって…わかるでしょ!」
 
高嶋の皮膚感と体温が直に伝わる。
それだけでも敏感な部分は反応してしまいそうなのに、高嶋が動くと振動が加わる。

「わかってもいいのか? 以心伝心できるほど俺達は仲良しさんってことになるが。やっぱ、玲音、俺に惚れただろ」
「――バカとは話さない……」
 
抗議するだけアホらしいと玲音は悟った。言葉を吐き出す度に、高嶋の都合のよい方にことが運ぶ。

「今度は照れて黙りとは、玲音、可愛い」
 
だが口を閉じたところでそれは同じだった。
結局、高嶋は自分に都合のよい解釈しかしない。
 




「尻痛くね~か?」
「…痛いです」
「じゃあ、これでも敷いてくれ」
 
高嶋が玲音に座布団を渡す。

「……ここは浴室じゃないですよ」
 
渡された座布団を自分が座っていた椅子の上に敷いた。

「だな」
「…気が変わったんですか?」
「いいや。風呂場にも行く。寄り道だ」
「寄り道って…これがですが?」
 
玲音が高嶋の肩から降ろされた場所は、風呂場ではなくて、6畳ぐらいの台所スペースだった。
流し台の前にテーブルと椅子が置かれており、その椅子に降ろされた。
テーブルの上には付け合わせの野菜が載った皿が二枚。
伏せた食器類と箸が二人分用意されていた。
玲音が寝ている間にセットしておいたと思われる。

「ああ。太らせてから喰うっていう話がなかったか? 童話か何かで。腹、減ってるだろ?」
「最初から…食事するつもりだったんじゃ」
「丸一日何も食わせてないからな。俺のソーセージだけじゃ腹は一杯にならないだろうし」
 
高嶋が腰を振ってみせた。
全裸の玲音と違い、高嶋は下はスウェットを穿いている。
直に揺れるところは見えないが、シルエットで動きがわかる。

「確かに。あなたのミニウインナーでは腹は満たされません」
「酷いな。勃起してないからってその言い方はないぞ。ソーセージがご所望なら、至急育てよう」
「それは結構です。それよりあなた、意地悪です」
「意地悪? また玲音が可愛いこと言い出したぞ」
「可愛くありません! 寄り道するなら、毛布を掛けてくれても良かったじゃありませんか…裸で食事させる気ですか!?」
「寒いか。室温の設定を上げてくる」
 
玲音の横を通り過ぎようとした高嶋の腕を玲音が掴んだ。


小説???ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ (2)
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(18)へ    白虹(16)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

01:35:23   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←その男、激震!更新済です。。。 2作品更新済…→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です