2014/11/12 (水)

白虹(15)

「さて、この状況をどうするか」
 
自分に貼り付いて泣いていた玲音の嗚咽が消えた。
涙を止めた玲音は、バツが悪いのか、動かない。

「そうだな、俺の選択肢として、押し倒してスゴイプレーを実践するか、エロい声と泣き声は聞いたから今度は笑い声ってことで、全身を擽るかだな。あ、これもあった。動かない玲音をこのまま風呂場に抱えて行って、楽しいことをするってな。う~~~ん、これだと最初の選択肢と被るか? 玲音、どれがいい?」
「・・・」
「そうか、玲音は欲張りだったな。俺のを銜え込んでいる時も、もっと、もっとと凄かったし。選択なんかできない。全部して、か」 

玲音の背中がピクッと動いた。

「……。」

玲音が唇を動かしたのか、皮膚にあたる玲音の息で分かった。

「何か言った?」
「………みろ」
「もう少し、ボリュームアップ」
 
高嶋が玲音の背中に浮き上がる骨を指でなぞる。
ブルッと身体を震わせた玲音が、

「やれるもんならやってみろ!」
 
と、高嶋を突き飛ばしながら叫んだ。

「了解~」

ニヤッと口角を上げた高嶋が素早く行動に移す。

「来いよ」
 
ベッドから降りた高嶋が、玲音を抱き上げようとする。

「止めて下さい!」
「どうして? 全部やっていいんだろ? それとも冗談で済ませようってか? ま、玲音のジョークならそれもそれで可愛いが」
「誰が、冗談だと言いました!」
 
――だから、こいつは可愛いんだって…
自ら末路断ってることに気付いてないんだろうな~~~

「そうだよな、俺相手に軽口叩くのは、まだ恥ずかしいよな~~」
「まだ?」
 
反応するの、そこ?
ホントにヤベ~よな、と高嶋が腹の中で笑っていた。

小説???ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ (2)
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(16)へ    白虹(14)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

06:13:35   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←白虹(16) 獣以上!更新しました・・・いよいよ、ですね。。。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です