2014/11/06 (木)

白虹(14)

「オイ、玲音! 起きろって」
 
恐怖で震えている玲音を違う角度から呼ぶ声がする。

「玲音、玲音! 目を開けろ」
 
玲音の意識が一旦途切れ、別の意識が覚醒した。

「…たか…し…ま、…さん」
 
意地の悪い表情をしていた高嶋が、心配そうに玲音を見下ろしてる。

「悪い夢でも見ていたのか? 唸るわ、震えるわ、名前を呼んでも身体を揺すっても目を覚まさないし、悪霊にでも取り憑かれたのかと思ったぞ」
 
高嶋に抱かれてたはずなのに、今いるのはベッドの上だ。

「それとも、やっと俺に惚れたって自覚して、身体が震えるほど嬉しかったとか?」
「……夢? ――夢を見ていた…、まさか…アレが夢…本当に、夢…」
 
玲音が上半身を起こすと、その横に高嶋が座った。

「アレが何かはわからないが、夢だ。今、目を覚ましたんだぞ。丸一日寝てたんだ」
「…どこからか…夢なんだ……」
「濃厚なセックスは夢じゃないから、そこを夢で片付けるなよ。ケツの具合はどうだ? 痛むか?」
 
そこは夢じゃないと自分でもわかる。
身体に激しいセックスをした感触が残っている。

「医者……そう、医者! 医者を呼んだでしょ! 医者に俺を診せたでしょ!」
「やはり、変な夢をみていたようだ。医者に往診は頼んでないぞ? 激しくてもノーマルなセックスだ。医者が必要な危ないコトはしてないが。そういうのはおいおいトライってことで」
「診せてない!? 本当ですか?」
「ああ、本当だ」
「じゃあ、写真も?」
「俺の写真が欲しいなら何枚でも渡すぞ」
「いりません! そうじゃなくて、俺の写真を勝手に撮りませんでしか? …その、俺が寝ている間に……裸とか……」
「撮ってね~よ。一体、どんな夢をみていたんだ? 静止画より動画の方がいいよな~。音声付きの。俺、玲音の夢の中でスゴイプレーをしてたわけ? つまりそれは俺のセックスが生温かったってことになるわけか……うん、もっと頑張るわ」
「頑張りは結構です。二度とそうなることはありませんから…最後に…もう一つ……」
 
そこで、玲音の身体に緊張が走ったのが高嶋にもわかった。

「別に何も言わなくていいぞ。夢の中のこと、訊かれてもな~~~。医者とか写真とか何のことがわからないが、それに関連する事項なら全部夢だ。悪い夢なら思い出さない方がいい」
「…夢だったんですね…アレ、夢だったんだ…良かった……」

ホッとした途端、玲音の感情が崩れた。

「良かったです…本当に良かった」
 
自らストーカーと罵っていた男にしがみつき、玲音が泣き崩れた。

小説???ポチ(1)(2)を!本当に夢? なんか怪しい…(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ (2)
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(15)へ    白虹(13)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

23:43:10   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←黒い糸 天使の憂い 更新済 天使の憂い(黒い糸)&南の恋~更新済→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です