2014/11/04 (火)

白虹(13)

「降ろせ――ッ!」
 
高嶋の腕から逃れようと、玲音が手足をばたつかせ、身体を捩る。

「乱暴な言葉も新鮮でいい。淡々と抑揚のない他人行儀なしゃべりよりずっと可愛いぞ」
「うるさいッ! この強姦魔、レイプ魔、暴行魔のストーカーのくせに! 黙れっ!」
「あ、ストーカーと言えば、写真だよな。盗撮ってやつ。俺も写真撮った。ハハハ」
「…写真…何の……写真だ……」
 
身体の動きを止め、玲音が唸るように言った。
身体が震えているのは裸で寒いからではなく、怒りによるものらしい。

「玲音の熟睡全裸と、玲音が俺のオンナになった記念に、腫れた箇所を数枚」
 
玲音の顔がサーと青くなる。

「…オンナってなんだ? どういう意味だ」
「言葉通りだ。写真じゃなくて、そっちが気になるんだ。いい絵が撮れたから、俺としては、そっちに興味を持って欲しかったな」
「俺は男だ」
「性別の意味じゃないことぐらい、玲音も分かっているはずだ。昔はそう呼ばれて喜んでいたくせに。そうそう、俺のイイ子っていうのもあったな。イイ子だと男に言われるのが好きだったんだろ」
「…何の話だ……」
「もちろん、玲音が殺した男の話」
 
高嶋の言葉は鋭い槍となり、玲音に容赦なく突き刺さった。
ピューッと血が吹き出し、辺り一面を真っ赤に染めていく。 

吹き出すのは玲音の記憶から。
染め上げていくのは、玲音の感情。

「……た…か…し…ま、さ…ん…」
「お、いいね~。ストーカーって呼ばれるのも悪くなかったが、名前の方が愛を感じる」
「―――…あな、た…だ、れ、…」
「誰って、今名前を呼んだだろ。高嶋だ。もしかして、下の名前を知りたい?」
「…違います…あなた、何者……」
 
また、玲音の身体が震えだした。
今度の震えは恐怖からだった。

小説???ポチ(1)(2)を!なぜにクリスマスバナー?(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ (2)
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(14)へ    白虹(12)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

00:32:06   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←J庭新刊通販開始です!&激震更新しました♪ (黒い糸)天使の憂い更新済→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です