2014/11/01 (土)

獣以上&激震更新しています(^^)v

更新した後、ちょっと別のことしていたので…サイト弄ってました。。花ノ館です。
homeから直接各小説にも行けるようにと…


さて「獣以上」(花ノ館)は、久しぶりの千明登場です。電話だけですけど。
パパさんの奴隷だった頃とは違い、幸せな時間を過ごしているはずですが…この先、波乱???

似たような設定でもこうも違うかというのが、腐パパこと「腐ったパパの淫らな企み」ですが・・・こっちはドロドロ感0です。アホな大人の源氏計画ですから。。。
電子書籍ですが、挿絵入りです。。。贅沢ですよね・・なると真樹先生ですから。
バナーはよく見るけど、まだ手をだしてない!って方は是非どうぞ。
ご自分にあった環境でお求め頂けますから、よかったらどうぞ。
試し読みが付いているのでそれを読んでみて下さいね。

って更新お知らせが、宣伝になってしまった。
いや、あれ、紙で読んでもらいたい。
確か、最初の契約でも後々紙でもよかったという話だったような…。
発表時はまだスマホがそんなに普及していなかったので環境的に手が出し辛いってこともあったと思いますが…お嬢様方、今です。今がチャンスですよ!って、下手な営業している場合かσ(^◇^;)

個人的にはスピンオフの方がスキというか、花斗らしいかも、と思いますが。少しドロッとしていて。少しですけど~。
ハピエンです。
んだよ、この2作品のその後をどこかで発表したい気がしてきた~~~。
2CP温泉物語とか? 小冊子出せそうじゃん!

ヤバイ、脱線し過ぎですね。。。ハロウィンでお菓子じゃなくて肉を大量に食べてしまって・・・。普段野菜が多いので…肉を大量にとると、脳味噌が動く動く~~~まともじゃない方に(オイ!)
アルコールより効いてますね、コレは~~~。

では、激震!です。続けての更新になっていますね。。。うん、リハビリ・リハビリ!
佐々木と木村が…走る、走る、走る~~~。トカゲ~~~、ユウイチ~~~~
以上が今回の更新のキーワードです。

で、で、で、遅れていますJ庭新刊の通販ですが、そろそろコミコミスタジオさまの方で始まると思います。ブツは届いているはずです。。。準備ができしだい、UPされると思いますので、チョクチョク覗いてみて下さい。
J庭の新刊が大量に届いていると思うので…同人コーナーでお知らせ的に載らない可能性があります。コミコミさまのサイト内検索で作品名か花斗の名前を入れて頂くといいかなと思います。出てきたら、おお、準備OKなのね、カートに入れてもOKなのね、ということです。

なんだ、今日のお知らせは…。
ま、こんな日もあるさ~。

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )

(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!



blog top

03:04:05   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←(黒い糸)天使の憂い更新済 その男、激震!更新済です~~。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です