2014/10/26 (日)

白虹(12)

「死んだかと思ったぞ」
 
夢を見なかった。
それが玲音にはショックだった。
夢を見ないほどの熟睡、身体は心地良く目覚めたが心はズドンと重い。

「…違う顔が見たい……」

瞼を上げた途端に目の前に迫るくる顔が、玲音に自分の身に起きたことを思い出させた。
探偵事務所を訪ねたこと、そこでストーカー男と再会したこと、そして、そのストーカー男―高嶋の部屋で何度も犯されたこと。
強烈な快感を与えられたことまで思いだし、それが熟睡に繋がったと思うと、腹立たしいこと極まりなかった。

「またまた、照れちゃって。それより気分はどうだ? 丸一日、眠ってたんだぞ。思わず医者を呼んじまったよ。そしたら、俺が叱られた」
「医者? 医者に診せたんですか?」
 
直に感じる毛布の肌触りで自分が服を来ていないのが分かる。
素っ裸のまま診せたというのか、一体どこまで診せたんだ、と玲音が高嶋を睨んだ。

「やすりぎだってよ。体力つけさせてから励めてって、コレくれた」
 
茶色の小瓶を手渡された。
栄養ドリンクだろう。
医者がくれたのなら怪しいものではないと思う。
だが、この男経由に手渡されても、素直にありがとうという気にはなれない。

「それと塗り薬。塗ってもらった残りをもらった」
 
高嶋が円形の浅い容器を玲音にチラつかせた。

「塗って…ってどこに…」
 
嫌な予感しかしない。

「真っ赤に腫れてたし、俺のは自慢できるサイズだし、快感の痕跡が痛みだけっていうのも可哀想だし」
「…バ、バ、バッカ――ッ」

意識のない間に、医者とはいえ知らない人間に、晒したくない場所を、しかも尋常ではない状態で見られ触られた。
カーッと頭に血が昇り、玲音は男に枕を投げつけた。

「感情剥き出しの玲音は、可愛いの一言に尽きる」
 
飛んでくる枕をヒョイと避け、高嶋が横たわる玲音を抱きあげた。


小説???ポチ(1)(2)を!なぜにクリスマスバナー?(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ (2)
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(13)へ    白虹(11)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

23:33:24   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←激震&南恋、更新しています… 獣以上!更新済~→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です