2014/09/22 (月)

Linkの更新(J.Gardenまで)始まってます…

玩具店発行ブツの紹介ってあまりないですけど・・・
「花ノ館」で人間未満と嘘~は置いてますが…

数年にわたってお付き合い頂いているファンの方には既にお馴染みの作品も、発表当時まだ中高生で読めなかった方や、最近花斗を知って頂いた方多いですよね。
内容知らない作品のイベントや委託書店での「既刊誌購入」からって、敷居が高いんじゃないかなと。。。
そもそも、そういう作品が存在しているかもご存じないと思います。

って、ことで、既刊誌「Link」のご紹介というか、更新始まってます…
J庭に既刊誌として持参しますが、その参考にどうぞ。本の方には挿絵が入ってます。

読み切りです。
読み応えあるかな? って感じの文字数です…

何系かというと…

実はあまり自分で何系か言うの好きじゃないんですけど。
ま、必要に迫られ言うことはあります。イベント参加の時の申し込みに選ぶ欄あったりしますし・・・

脱線しますが、どうして好きじゃないかというと、読んでどう感じるかって人それぞれの感性やら感受性やら作者の力量も左右する部分と、読まれる方の人生経験にもよるような気がするんですよね。
シリアスのつもりで書いてても「設定自体がコメディだわ~」って思われる方もいますし、作った方が甘アマと思っていても読まれた方が「痛いだけじゃん」って感じたり。
それは、自由じゃないかなと。絵画と同じで。
評論家の評価が高い絵に、感動を覚えるとは限らないのとおなじで、子どもが描いた落書きに心を揺さぶられることもあるでしょうし・・・

性描写=官能じゃないっていうのと同じ?

だから敢えて何系かって言いたくはないんですが…

が、が、が~~~~~~

とはいえ、それを全く出さないのも不親切な感じがしますので、
え~~っと、自分ではこういうつもりで書きました!っていうのをお知らせしておきます(ブログ村の登録文にも書きましたが…)
切ない部分があると思います&トライアングルラブストーリーです。

どうでもいいゴミみたいな情報として、書きながら泣きました...最後は笑顔です♪
王道っぽいBLじゃないかなと。
今っぽくはないです。ちょっと昔のBLっぽい感じじゃないかなと思います。
職業BLでもなくて、あくまでもラブストーリー…というつもりですが・・・
(この辺は参考にしないで、ご自分の直感でどうぞ!)


という話です。
ちなみに、ここのサイドバーに幽霊物語ってありますが、この話のスピンオフを書こうと思って…タイトルだけ決めてます。

ちなみに文庫「地上の恋も無情!」の冒頭倉庫のシーンで出てくる子の話です。倉庫を連れ出された後に起きた話ということで、チラッと機上恋シリーズとも関係があるような・・・チラッとですけど。
本編には潤達はまるで関係していません!

置き場所ですが…黒桐Co.からも頑張れば探せますが…今の時点ではちょっと分かり辛い場所に置いてあるので(機上恋のスペースが空いてたのでそちらを使用中)、ブログ村からどうぞ。登録完了しています。
興味もって頂いた方が多ければ(Link更新時のポチでお知らせ下さい)、更新回数増えるので最後までUPできるかもしれません。もし、終わらないときは…ごめんなさいです(゜゜)(。。)ペコッ

ブログ村からが難しい人→ Link


(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )

(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

00:42:05   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←黒い糸「冷たい熱」更新しています~「Link」ありがとうございます(^^)v 16日黒糸、17日南恋、18日激震!更新しています~→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です