2014/06/17 (火)

黒い糸「冷たい熱」/南の恋は熱情!

黒桐Co.会員ページ内「南の恋は熱情!」は週末の日曜日にUPしています…
で、黒い糸…原稿はできてたんですけど…UPする前に寝てしまって…月曜日、仕事前にUPしました。

ということで、今、現在、2本とも更新済です。


黒い糸の方は…黒い糸にしては特になにもなく…穏やかな内容です…・

南恋は…えーっと、花斗も『味』を知りません。そっちのミルクの味は…子持ちの既婚男性の方が知っている数多いような・・気がします。
ネットで調べてみたりして…が、味って決まってないようなので…詳しくは入れていません。

なんか変態道まっしぐら! ですが…

黒瀬が知ったら、激怒するんじゃないの? と思います。
知ることになるのか、知らないまま冒頭のオーストラリアのシーンになるのか・・・・
(今の段階では花斗も知りません)

黒い糸、さっき、特になにもなく穏やかな、と書きましたが…それって逆にマズイ方に向かっているんじゃないの!
二人の気持ちが重なれば重なるほど、未来は暗い…
と~~~っても、暗い…。

冷たい~に出てくる零クンは、血の~では亮二さん(大人)です。そこは大丈夫ですよね? 付いてきて頂いてますよね??? で、要の父親が、零クンを虐めているオーナーです…という人間関係を頭の隅っこみに入れておいて下さいね。

あれ、十三番は??? 血~では出てきてないですよね・・・。
生死気になるところですが…このあたりは内緒です。

期待通りなのか、期待を裏切るのかは…皆さんの予想がどの辺にあるのかでも変わってくると思いますが…、ま、花斗の書くモノですから…少し斜め上をいって、そこから左にいき、そして右に…で、斜め下に(元に戻ってるじゃん!)になろうかと思います(って、結局どうなるんだよ!→ようはわかってない…またか?)

自分の作品でも続きが気になるのって他にもあるんです!(威張って言うな!)
人間未満の最後に出てくる医者とか…
オンラインではないですけど、「疑わしきは愛せよ」の0編とか…スイマセン止まってますよね、コレ。
滝田編の駄犬が…花斗的にはツボですけど。
BL要素より違う要素が強いと思いますが…。
あとは今UPしている獣以上とか…
機上恋シリーズでいうと、木村の恋バナも…だって、こいつ妻子持ちなのに…ソッチに進みそうで…(あ、木村の恋バナ一弾目の「K’s LOVE」は会員ページで近いうちにUPします。短編です。


あとは某所のアレが…数年止まってる。。。あれは自伝的な内容なので・・・あれでか? うん、あれでだ。うちは妖怪一家らしいぞ! んま遠からず…です。

あとは、ここの「白虹」ですよね…。白虹…このタイトル読めます? はっこう、とか しろにじ、って読むらしいですが…うちでは「はっこう」の方で。あと、意味も複数あるようですが、うちのは月暈をイメージしていただけるといいかな?

んでは、興味ある方は更新した各サイトでへどうぞ!

(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )

(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

02:25:55   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←「その男、転職」「秘書、その名は時枝&Chapter0」他再入荷~ 11日に…獣と激震を…→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です