2014/06/10 (火)

白虹(11)

「…もう…無理…です…」
 
疲れていないと言い張ったばかりに招いた不本意な持久戦に玲音は根をあげていた。
これ以上続けられたら、本当に心臓が停止してしまいそうだ。
喘ぎ続けた喉は痛く、摩擦を受け続けた秘所は熱く、前は既に空発射だけ。
休む間もなく、次から次へともたらされる快感に溺れ、ドライでイき続ければ、玲音が白旗を掲げても無理はないだろう。

「身体の相性ってあるよな」
 
まだ腰を振りながら、高嶋が息絶え絶えの玲音に言った。

「…相性、最悪…です…。も、止めてっ…ぁああっ、お願いっ」 
 
動きを止めない高嶋に玲音が懇願する。

「そりゃ、無理だ。玲音が俺を喰んで放さないんだから。相性イイって認めろ」
「…誰と寝ても…、同じ、…イヤァ、も、助けてぇ…」
「傷付くな。俺は特別だろ? 探したいと思った時点で玲音の負け。今日からは俺以外と寝ないと約束しろ」
「…無理ッ…ダメっ、動か、ないで…」
「無理だと? じゃあ、俺も玲音のお願いはきけそうもない。俺が玲音を労ってやる理由もないし」
 
もう、シーツを掴む指にも、力が入らない。 
このまま、死ぬのかもしれない…それならそれでいい…この男にこれ以上の懇願も屈服するのは嫌だ…

「…ん、…ぁあ…っ…、やっとぅ…やっと…」

――おいで、玲音。
――こっちにおいで。

淡い人影が、玲音に手招きをする。
明らかに幻覚なのだが、玲音は手を伸ばす。

――会える…やっと会える…嬉しい……

「会えね~よ。アイツは迎えには来ね~んだ」 

朦朧とした意識の中で、高嶋が苦々しく言ったのを玲音は確かに聞いた。


小説???ポチ(1)(2)を!なぜにクリスマスバナー?(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ (2)
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(12)へ    白虹(10)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

05:23:12   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←11日に…獣と激震を… 激震!と南恋、更新済です…→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です