2014/06/01 (日)

秘書の嫁入り(その男、激情!)のブログ村経由の応援ありがとうございました!

ヤクザ者Sの純情!から始まり、秘書の嫁入り(&その男、激情!)と短期間ではありますが、ブログ村で再更新させて頂きました…・とっても、楽しかったです。数年前を思い出しました(^^)v
そして、登録を既に解除させて頂きました!


ランク卒業してるんですよね…そもそも。
でも、たまには楽しいかなと思って。
あと、当時出会えてなかった方にも、実はこういうのも書いてたんだぞ、って知って頂くいい機会かなと。


BLではあるんですけど…ちょっと違うかなと本人は思ってますが…ま、BLです。
癖のある文なので、慣れない方にはなんじゃコレ? だと思いますが…。


よくある系と思われる方もいるでしょうし、ちょっと他とは違う!って思って下さった方もいるでしょうし…
家族内で輪姦??? って感じた方もいると思いますが(特に同人誌まで読まれた方は)
あとは・・・ゾンビか? とか。よく生き返る…・しかも墓の下から(笑)


地上恋では、黒瀬が潤を忘れてしまいますが…
その後、花斗も似たような体験をしたり…。
忘れられた側です。そして、また一から関係を築いたり…

現実ありえね~ってことを自分では書いてるつもりでも、現実の方が虚構に追い付くってあるんですよね。
さすがに、ゾンビ的なことはないと思いますが。

こんなのおかしいって思う設定もあるんですが、虚構だからできる空想の楽しさを感じて頂けたら幸いです。

一応商業にもして頂いてますが…機上恋シリーズがちょっと違うのは、プロットが存在しない点だと思います。
通常は、キャラの詳細を決め、話の筋を決めて、プロットが通ったらGO!だと思うんですが…
このシリーズは違うんです。
書いている本人も彼らの未来を決めてしまってないんです。
はい、私達の人生と同じなんです。
黒い糸もそんな感じです。

だから、通常の商業作品のようなまとまりがない!という。。。
ページ数決まっている作品とはそもそも構成が違う…。

書き下ろしの電子書籍は、プロットありのページ数にあわせての作りなので、商業作品を読み慣れている方には読みやすいかも。オチがあるのわかってるし…コンパクトにまとまっているし…起承転結がわかりやすいかも、と思います(って、花斗の他作品に比べて)

このシリーズのラストって、まだ先あるよね、の終わり方が多いのは、彼らの人生をずっと追って行きたいなと思うところがあって。


ん、シリーズの解説みたいになってきてますが…
本題はお礼でした。

直接、サイトからの訪問も多いのですが、ブログ村経由で沢山の方にご訪問頂き、応援して頂きました!
上乗せ更新とか書き下ろし更新だったらちょっと無理なこともできて、楽しかったです。
昔、ここで更新中みたいに、3000P超えた日もあったり。うっそ~~~、って驚きました!
さすがに書き下ろしで更新していた当時の5000p超えはなかったですが(2回目の公開でそんなことがあったら、多分、舞い上がって激震も村経由にしてたかも?)…。

最近タラタラとサイトの更新していたので、毎日更新してるのが楽しかったです。コピペでも、です。

新しく出会った皆さま、昔から応援を続けて下さる皆さまに感謝です♪

ブログ村にはここと「黒い糸」を登録しています。あと、B-joCLUBも。
「黒い糸」はランクには入っていませんが、ときどき、ランクに顔を出すこともありますので、その時は応援よろしくお願いしますm(__)m

で、激情!の続きの「その男、激震!」はサイト黒桐Co.のNovels内にて更新中です。えっと、激情!もNovels内ですので、読み返したい方はどうぞ。

文庫の企画関係のお知らせ等はここ、STST(砂月玩具店with黒桐Co.~STORY*STORY)で入れていきますので時々覗いて下さい。あと、会員パスをお持ちの方は、会員ページもよろしくお願いしますm(__)m


(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )

(1)にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

16:53:09   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←激震!と南恋、更新済です… 南の恋~更新済です。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です