2014/04/05 (土)

3日に「黒い糸」先程「その男、激震!」更新しています~~~

ツイッターで更新した!って入れたから…こっちでもお知らせ入れたつもりでしたが・・・

ハハハ…入ってなかった…(と、笑って誤魔化してみる)

はい「黒い糸」の「冷たい熱(2)」を3日に更新しています~。
冷たい熱、キーマンは「先生」です。先生とアルの話を同人誌で書いてみたいなと思いますが…

今、花斗、普通の男の話を書きたくて…。でも、書きたいと思うだけで取り掛かりません。
他に終わらせたいものがあるし…前から言っていた「B女CLUB」作りたいし…で。
激震ももう少しペースあっぷしたいですよね。。。

ううん、ごめんなさい、です…。
4月も再来週は福岡離れて名古屋だし~~~(正確には東海市)~~~
5月はGW終わると研修の日々だし…

が、こんなのは言い訳。

昔の花斗がみたら、ドつかれます。
実際、どんなに忙しくても書けるんですよ。気さえあれば。
それこそ、発熱ぐらいでも。
たしかに体調ワルイと頭がぼ===っとして、言葉浮かぶどころじゃないですけど…
でも、向こう側にいるファンの数の多さが実感できてるときって、多少の無理って効くんです。
ホントに。

今、佐々木達の話で少しランクにもお邪魔していますが…応援したいブロガーさんあったら、ポチしてあげてください。
ファンの数ってホント、励みになりますから。
もちろん、私も、ですけど。

よくね、カウンターで数字わかるじゃん、っていう方いますが…
それって訪問者の数字なんですよね。
続き読みたい、ってどれぐらいの方が待っていてくれてるかなんて、わかんないです。
変な話、自分が知らない場所に悪質な書込があったりするだけでも訪問者の数は増えるので…
ふらっと覗かれて、作品を読まれずに立ち去った方の数ももちろん入りますよね。
面倒クサイのに、一々バナークリックしてまで次楽しみしてるぞ? って人ってやっぱ、その作品を気に入って下さっていると思うんです。
更新してるから暇つぶし程度に覗いてるって方は多分面倒なポチ(クリック)はしてくれません。
本当に続きが気になったり、その作品なり作家のファンの方が応援して下さるんです。

だから、数字が多っかったその昔は無理ができたんだと思います。
まあ、それは花斗のスタイルだったので、他のブロガーさんにコメント等での過度なお願いはプレッシャーになりますのでご注意を。(なかには頑張って下さい、っていうのもプレッシャーに感じる方もいるようです)
でも、好きな作品があったら、是非、応援ポチをしてあげて下さい! 無言の応援の方が伝わるときってありますから!

形は個々のブロガーさんによって違うと思いますが、応援されている実感があると、ホント読者やファンにもよい意味で還元されると思います。面倒なことかもしれませんが、是非、好きなブロガーさん、好きな作家さん、好きな作品に出会えたときは応援して下さいネ。


とくにオリジの創作のブロガーさんを応援してあげて欲しい…と個人的には思ってます。
二次もいいと思うんです。それこそ、その元になるものが好きで好きで原作では無理な欲望を満たしてくれますし…そこから妄想なり膨らませた部分は創作と言えなくもないし

ただ、キャラを一から自分で作り上げてファン様と一緒になって育てていくものとは、ちょっと性質が違いますよね。
花斗的にはもっと創作も応援してもらえると嬉しいかなと…昨今のランクを見て思いました。

あ、花斗、版権を否定しませんよ! 好きですからっ!&購入しますし!(書いたことも…照)

BLのカテゴリーができる前から村のランクにいるので…&スマホやタブレットの普及でかなり層も厚くなっている今、…もっと、盛り上がったらいいなと思います。
カテゴリーがなんだかワサワサ盛り上がると、各ブロガーの作品を読んで頂けるチャンスも増えますし…あと、トラバのコミュも賑やかになりますし(トラコミュ二つほど、管理人してます)


ん・・・なんじゃこの記事は…オリジ創作の応援隊長か???


そうそう、更新お知らせでした!

それで…次はサイト黒桐Co.で更新中の「その男、激震!」ですが…今回は「血祭」ということで…本来の「血祭り」意味とは違います。
あと、一回分で、J庭で無料配布した箇所が終わりますね...


すっごく時間的には離れていますが、この先の激震は会員ページで更新始まった「南の恋~」の香港編と微妙にリンクしますので、パスをお持ちの方は、あ、そういうことか、と後々納得して頂けるかも~です。
亀さん更新中ですが、よろしくお願いします(゜)(。。)ペコッ



お知らせ記事ですが…ポチ(1)(2)を~ 
(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

22:38:36   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←ブログ村! ミスってしまいました…。 会員ページ内「南の恋は熱情!」更新再開です…(香港編)→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です