2014/03/27 (木)

獣以上・その男、激震!更新してます…&ヤクザも

HP花ノ館にて「獣以上」と、HP黒桐Co.にて「その男、激震!」を更新しています。

んで連日…更新(期間限定・再UP)しています「ヤクザ者Sの純情!」もサイトでいうと黒桐Co.内ですが…
ブログ村から、直接小説に飛べます~(更新中の今だけ)


あれ、ここSTSTでも更新していたような気がしますが…してなかったですか? いや、最初はここだった気がします。
今の更新はあくまでも見本ですので…ヤクザ者~はこんな話でした、ということで…できれば挿絵入りの同人誌版をお求め下さいませ、というとで…
委託している分は、4月から値段があがるので…その前にどうぞ、という。

数年経っているので…文庫等から入ったかたには全く知らなかったわ、っていう感じでしょうか???
お馴染みさまには、なぜに今頃???でしょうし。
ヤクザより、激震!とか南の恋(会員ページ)が先だろ、って思われている気がしますが。

年数考えたら、当時18歳未満だった方も大人になってるわ~って。
あと、スマホやタブレットの普及で携帯用ページでなくても閲覧可能ですよね。
ということで、ヤクザ者~も初めてって方多いみたいですね。
激震に出てきているので気になってた~って方もいるのかも。
よくよく考えたら、激震も、今は途中しらなくて激震からになっている方もいるのかもしれません。

ということで…数年ぶりに見本掲載です。(見本なので更新終了後、一部のみの掲載に変わります。後で読もうと思ってた・・・って方はご注意下さいネ)

ヤクザ者~の同人誌はちょっと貴重です。
黒桐Co.発行物で唯一イラスト表紙で挿絵入りです。
運よくコミック小冊子付を入手できた方もいると思いますが…限定だったので、今はコミック小冊子はありませんので、大事にお持ち頂ければと思います。

地上恋やら他タイトルで出てくる佐々木は情けない姿が多いですが…ことヤクザ者S~はカッコイイ姿も(って、あったか???)
一応あるような…

獣以上は…一応動物よりはマシっていうことでしょうか? そういうつもりのタイトルですが、獣以上にワルイっていう逆の意味も含んでいます。


各書店(店頭もWEBも)4月から消費税分支払い額が変わるので…同人誌も文庫も差額の3%が気になる方は今月中にお求め下さいませ。なお、通販系は申込じゃなくて出荷で変わるところが多いようなので、出荷日数が掛からないところをご利用くださいませm(__)m

同人誌はコミコミスタジオWEB本店サマだけですが・・文庫はいろんなオンライン書店でお求め頂けますので、よろしくお願いしますm(__)m
って、ここを覗いて下さっているファンの方は既にお求め下さっているような気が…しますが…(^◇^;)


「ヤクザ者Sの純情!」の同人誌もコミコミスタジオさまでゲットできます。年数経ってますが、まだ置いて下さっていますので…(ありがたい!)




お知らせ記事ですが…ポチ(1)(2)を~ 
(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

02:56:56   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←通販で同人誌をお求め予定の方へ…4月より価格変わります…・ (J庭配布)ネコのポストカード→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です