2014/03/19 (水)

J庭新刊・通販開始です(コミコミスタジオ)

消費税UP前に、ギリで滑り込んだ形ですが…
J庭新刊の通販がコミコミスタジオさまで始まりました。
同人誌の春の新刊ラッシュでコミコミスタジオさまでの新着表示が追い付いてないようなので、作品へ直接飛べるようにリンク入りでのご案内です。
既刊誌をお求めの方は、サイト内検索で「砂月」「砂月花斗」とか・・・発行サークル名「黒桐Co.」「砂月玩具店」とか・・タイトルが分かる方は直接タイトル名を入れて探して下さいませ。

●ネコ●
ネコ表紙Ⅱ←クリック(コミコミスタジオへ)
【メインキャラクター】高校生・数学教師・養護教諭の3キャラが同格で登場します♪

ネコというタイトルですがケモ耳の話ではありません。
ネコ舌とか、ネコ顔とか…そういう意味でのネコです。

元がケータイ小説サイトの企画ものなので、構成が他の作品とは違います。
可愛い部類の話なので、可愛い話が好きな方はどうぞ。

舌を火傷した高校生の透。
「火傷は冷やして、それから唾つけるのが一番だろ?」
という数学教師の橘からキスとしか思えない、舌による治療を受けることに。
橘にはチョッカイを出した透の他に、惚れた男(養護教諭の来栖)が別にいて、何やら三人の怪しい関係に?

ネコ舌の高校生・ワルイ数学教師・猫好きの養護教諭の奇妙なトライアングルなお話です。

※鳩庭テン*さま(テンちゃん)の可愛いイラストにあわせ、透の口調を一部変更しています。

●(ペーパー「カウントダウン」付)黒い糸 冷たい炎Ⅱ●
冷たい炎2表紙←クリック(コミコミスタジオへ)
【メインキャラクター】13番の男×夕凪麗(J7)

黒い糸はシリーズでわかれています。
関連性はあるものの、独立した話でメインキャラも違いますのでお好きな方からどうぞ。

『血』のシリーズ(血の雨、血の味、血の雫、血の制裁)
『冷たい』シリーズ(冷たい檻、冷たい炎I、本作)

2冊にわかれてしまった「冷たい炎」の後半です。
可愛さは…ありません。健気さはあるかな?と思います。
獣姦アリです。別にドジョウとか…。エグイ話というよりは、極限の中のラブストーリーではないかと(汗)
実年齢だけではなく、精神年齢も大人で、架空虚構と現実の違いがきちんと認識出来る方のみ、お求め下さい。


●嘘だろッ!新装版●
嘘新装版←クリック(コミコミスタジオへ)
【メインキャラクター】天道寺(大家)×拓巳(営業)

火事でアパートが全焼し、住処を失った24才の営業マン久野拓巳の喜劇と悲劇の物語…
まかない付で破格の家賃2万でルームシェア生活が始まった拓巳。
この格安ルームシェアには、条件があった。
シェアメイトで大家の天道寺の手伝いをすること。
家事を手伝うものと思い込んでいた拓巳。
「手伝い」の内容を知ったのは、既に生活を始めた後だった…

ほのぼの変態系BLor純愛BL?
光るナマコが登場するR18ラブストーリー。

★本作品は(株)SmartEbook.com(旧For-side.com)でコミカライズされたオンラインBL小説の同人誌版です(リバ有)
★新装版の表紙・中のイラストはコミック版制作の白雲の慧さまです。超多忙の中、引き受けて下さってホント有り難いですm(__)m 調教編も、引き続き慧さまにお願いしています。
★旧版より、本文を少しスッキリさせました。あと、時代の流れで古くなった設定を一部変更してあります。



お知らせ記事ですが…ポチ(1)(2)を~ 
(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今日ののポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

23:51:06   通販(委託・自家)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←(J庭配布)ネコのポストカード 白虹(9)→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です