2014/03/16 (日)

白虹(9)

★一般書籍で書かれている程度の性描写含みます★


 玲音、イイ子だ。
 玲音、上手になったね。
 玲音、好きだよ。
 玲音、ほら、もっと感じて。
 玲音、僕はきっと地獄に落ちるね。
 玲音、それでも僕は…ごめん、玲音。

 待って、待ってッ、俺も行く!
 俺も、俺も、一緒に行く――っ! 

「じゃあ、一緒にイこうか」
 
 ハッと目を開けた瞬間、玲音は状況が飲み込めなかった。
 自分の身体に起きていることが一つなら理解するのも早かっただろうが、複数となるとそうもいかない。
 知らない匂いの部屋。
 硬いマットレスのベッド。
 紺色のシーツ。
 ぐちゃぐちゃに濡れた瞼と頬。
 服を纏ってない身体。
 俯せになっている自分の背後から聞こえる男の声。
 人の手によって持ち上げられた腰。
 パンパンと身体の中に打ち込まれる熱い塊。

「――っ、これ…っ、…どういう、…こ、とですか…っ、…あっ…」
 
 犬のように後ろから犯されている、と自覚した時には既に遅し。
 玲音の身体は完全に男を受け入れ、悦んでいた。

「とりあえず、イけよ。イきたいんだろ? 我慢するな」
「…どうして…、あなた、なんです、――どうして、…違うんですっ」
 
 逢いたいのはこの男じゃない。
 感じたい相手はこの男じゃない。
 握り拳をシーツの上に叩きつけた。

「どうして、って。それは玲音が俺を探し当てたからだろう。違う、ってなんだ? 俺で正解だ」
 
 存在をアピールするように、グッと奥にねじ込まれた。
 夢の余韻で湧き上がった憤りより、快感が勝る。

「ぁあ、あっ、――あと、で、…針千本…、あん…」
 
 より深い快感を得ようと腰も内部も動く。

「なんでも受け入れてやるから、任せとけ」
「…ストーカーの…くせにっ、…偉そうに…っ、ぁあ、や、…も、やっ、…イイッ、だめ、…ソコッ」
「ココだろ」
 
 弱い部分を押しつぶすように擦られ、ビクッと身体が撓ったところで奥を突かれた。

「…――ばかぁ――っ」
「バカとは、ひでぇな。普通はイク、っていうんだ…――俺も限界」
 
 ドライでイッたあと、体内に男の飛沫が散るのを感じ、それに連動するように玲音の前も爆ぜた。



小説???ポチ(1)(2)を!なぜにクリスマスバナー?(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ (2)
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(10)へ    白虹(8)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

09:30:22   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←J庭新刊・通販開始です(コミコミスタジオ) 調教編・獣・ヤクザUPと8%前に…→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です