2014/03/11 (火)

J庭、ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ

3/9のJ.Garden36にて、当スペースに足を運んで下さった皆さま~~~~~~~愛してます♪、じゃなかった…ん? 否定もおかしいぞ、やっぱ、愛してます♪ アレレ??? こら、ちゃんと挨拶を、と時枝が煩いので…

本当に、ありがとうございました!


Bホールは、確か、2回目じゃないかなと思います。
A2-3ホールを回られてからのちょっと遅い始まりかと油断していました…
朝一が、スマホ片手の雑な応対になってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

その電話すら途中でヘルプのれもんちゃんに押し付ける始末で(汗)

今回はヘルプが2人もいてくれたので、セッティングも撤収も楽でした。
なのに、なぜかアレがない、コレがない、と騒いでました。まあ、いつものことです。
鍵やら切符やらなくすからと場所はココって決めていても、ないという。
で、今回はセロテープがなかった…。
あるときは使わないのに…

パンフを当日購入したんです。開いてビックリ♪ 知っている2つのサークルさんの本が画像入りで紹介されていて、わっ、凄い、って。
知っているサークルさんが載ると嬉しいですね。

今回のヘルプは…忙しいから、じゃなくて、ポンコツ花斗なので、準備が大変だからというのでお願いしていましたが…

通常やるJ庭前の黒い糸の連日更新もやってないし、黒い糸どころか、どこもかしこも存在感のない亀サン更新状態なのに……これでイベント参加しますって、ちょっとサークルとしてどうなのよ~~~って思いつつ(うちのスタイルとして、という意味です)、でも、嘘新装版出したいし…ネコも出したいっ! 零君達も!!!って。

ずっと文庫関連が続いていたので、他のもやってるんだぞぉおおおってことをアピールしたかったのもありますが(すいません、アピールするなら書き下ろしだせ、ですよね…)
本当は調教編と佐々木達も新刊を出したかったんですけど。
何が言いたいの? って感じですが…
ファンの方に集まってもらえるような活動が文庫以来オンライン上できていないので(うちはWEB更新あってのサークルなので)、どうなんだろう、と思っていたんですけど…

うう、やっぱ、愛しています♪があっていると思います。
最近、本当に大した活動していないのに…新刊下さい、と足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!!!


足を運んで下さっただけでも大変うれしいのに…プレゼント(差し入れ)まで用意して下さった方…
ホント、ありがとうございます。
選んで下さる時って、多分、頭の中で物凄く花斗のことをイメージしたり考えたりしているはず。自分が声優さんのイベントで差し入れするときそうでしたから。それがとーっても嬉しいです!
あと、渡すときってちょっと緊張しますよね。自分がそういう経験をしたことで、今回は頂くときとても緊張しました。もちろん、今までだって毎回大変嬉しかったのは間違いありませんが、選ぶところから自分の手で渡すまで全てドッキドキの体験をしたあとだったので、そのときのことを思い出してしまいました。



イベント会場では緊張して話ができなかった…とか話しかけられなかったとか…耳にすること、多いですけど…花斗ですから…ホント、緊張の必要ないですよ。何もできないメスですから。緊張されるのに値しないなと思います。どちらかといえば、花斗の方が緊張しています。うわ、読んで下さっている方だ~~~~って。


あ、そういえば…今回謝罪しなければならないことが…ありました。
朝イチの方々に、ポストカードが間に合っていません。そのかわり、紫色のブツは渡せたのですが…そして、午後からの方は今度はポストカードは届いていたのですが、紫色のブツが切れてしまい…。
足りると思ったんですけど…・本当にごめんなさいm(__)m
両方ゲットできたのは…結果ほんの数人だけでした。二度足を運んで下さった方には何か渡せたんじゃないかなと…思いますが…。



そして、ファンの皆さまとは別に、お世話になっている仕事関係者の方、新しく話を持って下さった方、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m いつも対応が悪くて申し訳ないです。


最後に、ギュッと詰まったスケジュールの中、完璧に対応して下さる慧さま、そして、今回とっても頑張ってくれたテンちゃん、そしてそして、奈良からきてくれたヘルプのれもんちゃん、&早朝の飛行機で福岡からわざわざ飛んできてくれた花斗の秘蔵っ子S嬢、
感謝!!!!!です。誰が欠けても今回の新刊とイベント参加は無理でしたっ! 末永くよろしくお願いします! なんと…もう10年とか5年とかのお付き合いらしいです…。S嬢はもっとですネ(笑)


お礼の記事なのに…ポチ(1)(2)???汗 
(押して頂くと花斗がアゲアゲに♪3月最初のポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

02:28:25   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←調教編・獣・ヤクザUPと8%前に… ヤクザ者Sの純情!開始・・・しました。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です