2014/03/03 (月)

J.GARDEN36 ☆新刊☆

st36banner.png
Bホール た08ab『砂月玩具店with黒桐Co.』

参加します~のお知らせを入れる間もなく…新刊のご案内です。
あ、関係ないですけど…今日3月3日は黒瀬の誕生日だったんじゃないかと…。ま、潤が祝ってやればいいことです。


今回、砂月玩具店から3冊、黒桐Co.から1冊です。
(黒桐Co.の1冊は諸事情により…無料配布!・通販ナシ・J庭限定本)


では、玩具店から~。
新刊その1
ネコ表紙
ネコ ¥1000 高校生・数学教師・養護教諭のトライアングルストーリー

ネコでます。表紙はテンちゃん(鳩庭テン*さま)にイラストをお願いし…花斗が仕上げました~の二人三脚の表紙です。
可愛いイラストにあわせ、キャラの口調を少し変更しました。
変更したのは高校生のキャラ(透)です。
ネコというタイトルですが…ケモ耳の話ではありません。
ネコ舌とか、ネコ顔とか…そういう意味でのネコです。
今、これ、花ノ館でもご覧頂けますが…スイマセン、下げます。
この続編からのUPは先々あるかも~と思いますが…ここまでの話は一旦さげます。
(諸事情じゃなくて、花斗事情で…修正したいというだけのことなんですけど。新刊は修正済)
元がケータイ小説の企画ものなので、ちょっと構成が他の作品とは違います。花斗にしては可愛い部類の話なので、可愛い話が好きな方はどうぞ。(といっても、花斗の作品の中ではという意味ですので…)

新刊その2
冷たい炎2表紙
黒い糸・冷たい炎Ⅱ ¥1000 大人と少年のハードな関係

2冊にわかれちゃいました「冷たい炎」の後半です。可愛さは…ありません。健気さはあるかな?と自分では思いますが。
一応このあと、あともう一タイトルで、冷たい~は終わりです。
ご存じの方も多いと思いますが…この新刊には獣姦が入ってます。別にドジョウとか…。
でも花斗は怖い話とは思ってないです。極限の中のラブストーリーと思って書いています。
何度も申し上げていますが…実年齢だけではなく、精神年齢も大人で、架空虚構と現実の違いがきちんと認識出来る方のみ、お求め下さい。

新刊その3
嘘新装版
嘘だろッ!新装版 ¥1000 ジュエリーデザイナー×営業マン

これに説明は…要らないような気もしますが。
コミック原作です。まだ、配信しているところもあるようです。
同人誌版の在庫が底をついてきましたので、新装版を作りました。
(時代の流れにあわせ、一部変更している箇所や、削除編集しいてる箇所があります。HPに置いてあるものは、修正前の元原稿のものです)
表紙は、コミック版と・嘘じゃないッ中巻以降の表紙でご一緒させていただきました、慧さまです。
表紙の美乳首…涎。。。。
中表紙とその裏にイラストを描いて頂きました。
お求め頂いた方は、そちらもお楽しみに下さい。
調教編まで出したかったんですが…ちょっと無理でした。1月末段階でギブしてしまいました(; ;)ホロホロ
調教編は引き続き、花ノ館で更新していきますので、そちらをご覧下さい。


黒桐Co.の新刊です。

新刊:無料配布
激震表紙
無料配布:先着順/会場限定配布本
ホテルの一室。勇一と時枝のallベッドシーンです。それ以外のシーンがありません…

その男、激震!3を出したかったぁあああ、出す予定だったんですが…諸事情で…(T_T)…
前回の続きを小冊子にしました。
3が出るときには、今回の小冊子の内容も入れますので、J庭無理って方は激震の3が出た際に、通販でお求め下さいませ。
ということで、後で出るであろう3と内容が重複するので、今回は無料配布とさせて頂きます!
(印刷会社にお願いしました。自宅制作のコピ本ではありません)
オンラインより先の内容が…ということで、更新待てない方とか…ちょっと先を覗きたい方は是非是非。
今回、お土産を用意できなかったので、お土産代わりに~。


以上、新刊案内でした。
新刊以外の案内は、後日入れます。結構ギリになると思いますが…J庭までチョクチョク覗いて下さいませ。

お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を! (押して頂くと花斗がアゲアゲに♪3月最初のポチはお済みですか???何度でもどうぞ(^・^) )

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

09:23:43   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←J.GARDEN36 (…最終お知らせ?)/チェック表 会員ページ 新コーナー始動です♪→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です