2013/12/09 (月)

白虹(8)

「―― !」

 見開いた眼球に、近すぎて焦点が定まらない高嶋の顔が映る。
 ギャグアニメのようなブチューッという音が、玲音の脳内に響く。
 実際のところ音はしていない。
 だが、それ程、男の唇の圧が強かったのだ。

「ごちそうさん」

 玲音から離れた唇が、そう語った。

「…ゲス、…って、言葉は、あなたのためにあるんだっ」

 激昂する感情を、玲音はなんとか押し殺した。

「舌を挿れて欲しかったのか? 子ども騙しのキスだからって怒るなよ」

 そんな玲音の神経を平気で高嶋が逆撫でる。

「そうですよ、所長。レーちゃん、大人なんだからちゃんと大人扱いしてあげないと。ツンツンだけで終わっちゃいますよぅ~」
「ゴン、ツンツンってなんだ?」
「ツンデレのデレ無しツン倍増バージョンです~」

 ゴンまで加わり、更に玲音の怒りを煽る。

「なるほど。だが、ゴン、ソレはちょっと違う。ツンツンツンだけどデレの可愛い部分もあるぞ。俺を探してまで会いたかったらしいし、甘い声を出すこともある」

 玲音を抱えたまま、高嶋が自慢げに胸を張る。

「出しませんッ!」

 高嶋がニヤッといやらしい笑みを浮かべ否定した玲音を見下ろす。

「これから、俺の介抱で出すんだよ。そういうことで、後の仕事はよろしく」
「どうぞ、ごゆっくり~~~。レーちゃん、ご依頼ありがとうございました~~~~」

 全てが腹立たしい。
 ゴンの対応の変化も、まるで何かの呪いのように自らストーカーの陣地に出向いたことも、そして今、そのストーカー男に抱き上げられどこかに連れられて行こうとしていることも。
 だが、探偵事務所から出た玲音は高嶋に対して抵抗しなかった。
 正確には、できなかった。
 慣れない感情の起伏に玲音は疲れ果てていた。
 巫山戯(ふざけ)たこのストーカー男が自分に害をなすかもしれないと思うのに、もう声を出すのも億劫だった。
 疲弊した玲音の脳は、思考も止めたらしい。

 ――眠い…どうせ、身体目当ての男だ……起きたら、この前の針千本を実行してやる……

「玲音? 無防備な顔で寝ていやがる。この寝顔だけでも、俺には十分デレだけどな」

 この顔は反則だろ。
 ストーカーと思っている男の胸で寝るようじゃ、この先大変だぞ、小野玲音。
 覚悟しておけよ。

小説???ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ (2)
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(9)へ    白虹(7)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

05:09:01   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←嘘だろッ!調教編UP&修正… 激震!とネコ~→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です