2013/11/30 (土)

黒い糸更新しました&王様ジャングル・緑川さん

滞っていました、黒い糸「冷たい炎」更新しています~。
報告するまでもなく気付いた方も多いようですが…


今日、花斗は声優の緑川光さんにお会いしてきました!
福岡県の北九州市で王様ジャングルの声優イベントがありまして…
今回のゲストが緑川光さんだということで、申し込んでいたんです。
だって、緑川さんの声、大好きなんですもの!
ライブ会場が狭いのでトークの間も距離が近くて…とっても得した気分でした。
写真撮影会…超緊張しました。
この年まで生きてきて、こんな風に緊張することってあまりないのですが…

花斗、自分が壇上で話すとかは…実は全然平気なんです。
滑舌よくないですが、司会とかも…
元々営業職なので…人前とか大勢の前で話すとか講演とか…平気なんですが…

いや~~~、今日は、もう、緑川さんを目の前にして、心臓が飛び出すって本当にあるんだと思うぐらいドキドキしました。

花斗、年齢的には十分大人なので、アニメやゲームのキャラと緑川さんを同一視することはありませんが、仕事の取り組み方とか尊敬する部分が多いので…もちろん声は一番ですが…その他の部分も大好きです♪
そう花斗、絵師様もそうですけど…尊敬できる部分をもっている方に、弱い。
プロですから上手いのは当たり前なんでしょうけど、それとは別に凄いなと思わせる方に、ホント弱いんです。

幸い、花斗の周囲にはそういう方ばかりなので。

なんか不思議ですよね~。
コンサートとかでも感じますが…
普段テレビを通して見たり聞いたりしている方と、同じ空間にいるってことが。

ファンの方に対する丁寧な対応を見てると、花斗はファン様とちゃんと向き合えているのかなと…反省してしまいました。初心に戻り、しばらく更新頑張ろうかなと~。ファンの方が一番喜んで下さるのは更新かなと…。12月1月は、各所更新多いと思いますので…。(秋のJ庭前みたいに、一カ所だけの更新中心ではなくて、バランスよく更新していくつもりです)

ピーチ文庫にドラマCD制作はないので〔花斗がお願いすればできる? いや、ファンじゃないと無理だと思うけど…そういう窓口がない…ピーチ文庫〕…いつかそういう機会があったら、現場に立ち会ってみたいですね…仕事頑張ろうっと~。次の大きな仕事予定は二年後ですので…その頃までに体調もなんとか普通にしたい、です。

あ、帰りに同じビル内に入っているアニメイト小倉店に寄ってきました。
ここも地上恋はありましたが・・機上恋がもうありませんでした。
今、機上恋文庫が入手出来るのはオンライン書店と都会の一部大手書店のようです。
地元ではまずありません。
取り寄せはできるみたいです。
地上恋から入った方で機上恋読んでみたいという方は、取り寄せかオンライン書店をご利用下さい。
(大手書店の店舗によっては機上恋と地上恋上下2冊の計3冊を並べて下さっているところもあるようです)


お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を! (押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今だけですが…アゲアゲ気分が勇一に反映~♪ )

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!



blog top

23:44:23   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←激震!とネコ~ ペーパー締め切ります~&会員ページ更新→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です