2013/11/06 (水)

J庭ありがとうございました!

火曜日帰宅しました!

イヤ…色々人の人情に触れる心温かいJ庭でした! ということで・・・

月曜日、J.Garden35にて花斗のスペースに足を運んで下さった皆さま、
本当にありがとうございます!
お天気悪かったのに、会場内は熱気に包まれていましたね。暑かった~~~(@@;)~~~

初めての方も多かったですよね。
変なメスが相手して…これが砂月か? とビックリしたかもしれませんが…
ホテルに泊まると…何故か毎回アレルギーが起きるんです。。。ホコリか?
で、赤い瞼に緑のお目々の花斗になるんですが・・・
(お目々とアレルギーは関係ないです。普段からカラコンです)

文庫を読んで~と来て下さった方もいて、嬉しかったです。
黒桐Co.は種類が多いので…、皆さまの頭を抱えている姿が…次はどれだ???と。
発行物一覧をペーパーでも用意していましたが…ちょっとアレわかりづらかったですよね。
今度はイベント前にダウンロードしてチェックできるような表を作ろうかなと思います。
(PDFで作れば、そのまま個々で印刷できる???)
それでここまで持っているとか、次はコレをゲットしたいなとか…

途中まで、という方が多いみたいでした。
それで、どこまで持っているかわからない、っていう。。。
特に激震6巻は、表紙が似ているので(というか同じ物の色違い)

夏以降、ちょっとアホな身体になっていますが…急遽ヘルプが入ってくれたので…助かりました!
(天ちゃん、朝早くからありがとう♪)
撤収は少しだけ早くさせて頂きました。

今回夏新刊を除くと、新刊が1冊だけという…情けない状態でしたが…
そこまでバタバタしてないと思いましたが…あとで計算してみると、のべ100人近い方が…ということになります。あくまでも「のべ」です。そうセットやら大人買いでお求め頂いた方が多かったので…そうなるんですね。...いいのかな・・・うちの大量買いして・・・とちょっと申し訳なくなりました。。。いや、嬉しいです♪ ありがとうございますm(__)m


余談ですが…生足だったのは…足の状態が悪くてストッキングやレギンスの締め付けが苦しかったからです。。。スイマセン、変なものお見せしてσ(^◇^;)

春は…玩具店から色々でる予定です。次の玩具店新刊の一部は絵師さまにイラスト表紙を作って頂きますので…
んと…黒桐Co.新刊は…スイマセン、花斗の表紙です。

当日は、お世話になっているミルクラの担当さまも訪ねてきて頂いて…恐縮です。差入れまで頂きありがとうございました! ミルクラ(電子書籍レーベル:ミルククラウン)に書き下ろしている2作品、おバカすぎる内容ですが、創作だからできる設定ということで、是非、皆さまも楽しんで下さいませ。2作品ともなると先生の挿絵が入っています!
花斗の書き下ろしって…同人誌でも珍しいので・・・そういった意味ではレアです。〔下のバナーからミルククラウンへ行けますよ〕

あれ、話が逸れてきた…

カレンダーですが…朝会場に着いたときは届いてなくて、ちょっと焦りました。
準備している間に届いたので、ホッと一息。
で、開けてみたら…見本が一枚あることにはあったのですが…〔カムテープが貼ってあって〕
あれ、花斗の分がない??? ってことに気付きました。
同人誌って予備があるからてっきり予備があるつもりでいたら…グッズってないんですね。
今回、新刊の数に合わせて作ってあるので、花斗が抜くわけにもいかず…花斗の分のカレンダーがない…ってことに。

通販分も付きます。
初回納品分はすでに予約で完売ですが、追加納品をイベント在庫の残りからしますので。
コミコミスタジオさまの表示が変わるのをお待ち下さい。
〔追加納品は数が初回納品より数が少ないです…〕
まだ、ちょっと荷物が東京から戻ってきてないので…戻ってきてからの納品になります。
皆さまから頂いた差入れも、明日には届くと思います! 楽しみです♪
いつも頂いてばかりで……ありがとうございました!

J庭後、ファンサークルのメンバーに誘われて、タイバニカフェ(キャラクロ)に行ってきました!
す、凄かった~~~です! タイバニファンは一度行くべきです!
アニメの世界に自分が入った気になりますよ。
料理、美味しかったです。
そして、その後、アニメイト本店へ。
地上恋の2冊が並んでいるのを見てきました。表紙に特典カードが被さってましたが…いや、それはそれで違う表紙っぽくてステキでしたが…
まだ新刊コーナーに置いて下さってました。
ありがとうございますm(__)m

ホント、今回、カレンダーにしても当日のヘルプにしても、前日の再会にしても・・・花斗の創作活動は皆に支えられているから実現できているんだな~って実感しました。人間、少し弱っている時って、普段気付かないことに気付きますよね。普段から、気付ければいいんでしょうけど。
そして、ファンの方まで気にかけて下さっていたみたいで…。
ホント、ありがとうございます!

イベント参加で皆さまからパワー頂いたので、なんか今日はとっても体調がイイです♪
このままパワー全開で、色々やっていきたいです!(の第一弾は…ペナルティの郵送等ですね)

はい、文庫の地上恋2冊をお求め下さった方で時枝と勇一のSS(←結構な量あります)ペーパーを入手したい方が入手できるよう手配しますので…少しお待ち下さいネ。


お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を! (押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今だけですが…アゲアゲ気分が勇一に反映~♪ )

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!


blog top

03:44:03   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←ペーパー「ペナルティ」受付…11/18~〔予定〕 J.Garden35→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です