2013/10/28 (月)

J.Garden35 無情祭!&通販予約開始

先に黒い糸でJ庭のお知らせを入れましたが…あちらは玩具店発行物を中心に。こちらは黒桐Co.中心で。
2013jau.png

11/4 J.Garden35
池袋サンシャインシティ
A2-3ホール
スペース:と16ab
 ←これが大事。これをメモφ(.. )

今回はなんといっても、

ザ・無情祭!
無情!の付くタイトルが全て文庫になったということで…
新刊お求め下さった方に、特製カレンダー(A4)をお配りします。
ゴージャスな黒瀬・潤・時枝・勇一が登場しています。
慧さまに作って頂きました。
(通販も初回納品分には必ず付きます♪)

購入済の地上恋文庫をイベント当日お持ち下さった方に、勇一と時枝のお仕置きシーン(文庫読んだ方は分かると思いますが、最後に黒瀬に言い渡されたお仕置きです。写真撮れと言われたあのシーンです)のペーパー「ペナルティ」をお渡しします!
短編集に収録していたものですが、今は完売となっていますので、短編集をお持ちでない方はどうぞ。
☆会員ページ内では公開中です☆


ではJ.Garden35の新刊です! J庭は前回のJ庭以降の発行物で初出し分は新刊扱いなので、夏の新刊も新刊となります…
【南の恋は熱情!~香港到着~】
南の恋画像
↑これ、秋発行の本当の新刊 
イベント価格:1000円 / 通販(委託)価格:1300円+税

文庫の「地上の恋も無情!」(受難の突入篇)(狂愛の完結篇)のその後です。
無情!としては文庫で完結済です。そのあとの潤と黒瀬の話です。
機上恋シリーズは大きく三つに分かれますが、メインシリーズの作品数は少ないです。
秘書シリーズやヤクザシリーズより前の時間軸になりますので、文庫かオンライン又は同人誌で地上恋までは読んだことある!って方は、そのすぐ後の話なので、読みやすいかなと思います。
潤がまだ大学生の設定なので、新刊ですが懐かしいです。
香港到着、とありますが、冒頭はオーストラリアからです。
会員ページではこの下書きを更新しています。下書きなので…ちょっと雑な作りですか゛…。

夏の新刊は
激震2画像冷炎1画像
「その男、激震!2」(黒桐Co.)と「黒い糸 冷たい炎Ⅰ」(砂月玩具店)です。
ともに1000円です。黒い糸でお知らせしていますが、冷たい炎Ⅰには今回のJ庭特典で『13番の男』のペーパーか小冊子が付きます。通販等で既にゲットしているわ、って方、当日J庭にお持ち下されば特典をお渡ししますので。


黒桐Co.は機上恋シリーズに特化したサークルなので、何から読んだらいいものやら、と悩まれる方いると思います。書籍・文庫からスタートされた方は、今回お求めになるなら新刊の「南の恋は熱情!~香港到着~」と既刊の「秘書、その名は時枝&Chapter0」(読み切り)です。
page001_20120422053127.png
【秘書、その名は時枝】
※2009発行の「秘書、その名は時枝」の再録(一部加筆修正)
出会い編・孤独編・大学編・秘書編の4部構成。
勇一との出会いから、黒瀬の秘書になるまでの軌跡。
時枝が桐生の世話になった経緯もこの中です。
脱童貞物語、3P、絶倫ドリンク…など色々詰まっています。
【Chapter0】
2010発行「黒桐カンパニーvol.2」より再録。
はじまり、天罰の2部構成。
無垢な少年武史に父の行き過ぎた愛が襲い掛かる。

シリーズを全部網羅されている方は新刊の「南の恋は熱情!~香港到着~」と夏新刊の「その男、激震!2」です。


イベントあわせの通販での新刊予約をうちは滅多にやりませんが、今回は予約あります。
特製カレンダー付ますので、J庭に来れない方はご利用下さい。初回納品部数が少ないんです。今回。
夏新刊より少ないので。追加納品はイベント終了後の在庫になりますので、数の保証ができません。
予約を含めた初回納品分はイベント在庫から除けていますので、ご安心を。
その予約、本日スタートです(何時からは分かりませんが…今日からと連絡を頂いてます)
あ、予約は、コミコミスタジオさまです。



あとモロモロ、いつものようにちょっとしたお土産等ありますので、是非足をお運び下さい。
勝手にお取り下さい系のペーパー・ポスカ等もあると思いますので…


玩具店発行物のイベント案内は黒い糸のお知らせをどうぞm(__)m


お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を! (押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今だけですが…アゲアゲ気分が勇一に反映~♪ )

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

00:58:05   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←J庭新刊:南の恋、通販予約状況 激震!&南恋、更新しました~~~それとゲーム…→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です