2013/10/17 (木)

白虹(7)

「二人とも、何を言ってるんですか!」
「何って、玲音が可愛いって言ってるんだ。そうだよな」

 と、高嶋がゴンに同意を求めた。

「そのカワイイは、おバカさん、っていう意味ですか~~~?」
「それも含めて、だ」
「だったら、レーちゃんは超カワイイかも」 

 重複するが玲音が怒りに任せて大声を上げることは、覚えている限りない。
 なかった。

「二人ともいい加減にして下さいッ! 可愛いだの、バカだの…レーちゃん? 失礼でしょ!」

 その玲音が青筋を立て無礼者達に叫ぶ。
 慣れないことをしたせいで、目の前が一瞬暗くなった。

「大丈夫か?」

 グラッとよろけた玲音を、俊敏な動きで移動した高嶋が支えた。

「――大丈夫、…で、」

 玲音が余計なお世話だと高嶋の支えから逃れようとしたが、

「折角俺が助けた命だ。大事にしてやらないとな」

 逃れるどころか、肩に担ぎ上げられてしまった。 

「放せッ! 下ろせ!」

 足をばたつかせ高嶋の背中を叩き、抗議した。

「そうですよ、所長~」

 今回は自分の味方をしてくれるのかと、玲音がゴンを見た。
 しかし、それも、

「こういう場合は、お姫様抱っこですよ~」

 という後に続いた言葉で打ち砕かれた。

「それもそうだな」

 ヒョイと高嶋が玲音の身体を自分の胸に抱き直した。
 この男に何を言っても無駄だと玲音は男の顔を見上げギッと睨んだ。

「ほお~、ガン飛ばされるとは、光栄だ。さて、出ようか、姫」

 高嶋が玲音を抱えたまま歩き出す。

「嫌です! 下ろして下さい」

 さすがに無駄だと分かっていても、このままだと、どうなるか分からない。

「静かにしないと、チューするぞ」

 体勢的に難しいと思うが、この男ならやりそうだ。
 ゴンが見ている前でキスなどごめんだと玲音は口を閉じた。

「やっぱ、お前、可愛いな。この前と違って表情がある分、今日の方が数倍可愛いぞ」

 そして、起きてはならないことが起こる。 
 男の顔が玲音の目の前に移動したかと思った瞬間、唇を生温かく弾力のあるモノが襲った。

小説???ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ (2)

応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(8)へ    白虹(6)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

23:48:19   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←激震!&南恋、更新しました~~~それとゲーム… 他書店でも、特典あるらしい…です。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です