2013/10/13 (日)

ネコと南恋と…J庭特典♪

STORY*STORY花ノ館(←久しぶりにフルでサイト名表示…最近花ノ館ですませていますが)にて、ネコ、更新しました。
はい、プチノベルだったネコです。ネコは、回によって視線・視点が違うので、「俺」に注意して下さいネ。どの俺かはタイトルみたらわかりますので。三人登場します。人物毎の話数も入れているので、それで読んでもよし、通しで読んでもよし~です。が…ストーリーが頭に入り易いのは通しだと思います。


うちの作品…読者さまの賢い頭に頼っているところがあるので…少々読解力が必要です。。。
皆さまに読みやすい作品を提供するってことも大事なことなんでしょうけど…(いや、間違いなく大事)…。
花斗の書くモノにさほど難しい言葉は出て来ません。語彙力はうちの作品には必要ないですが(BL用語は除いて)
が…花斗のくせに付いてこれるだけの「花斗作品用の読解力」は必要じゃないかと。。。

普段ライトノベルを読まれている方には意外とすんなり?かもしれませんが…普段大人の文章を、小説を読み慣れている方には「なんじゃこれ???」と頭痛がするかもしれませんので、ご注意下さいm(__)m


が、最近、読解力じゃなくて…アニメが難しい。。。
アニメの設定に付いていけない頭に(要は話がわかんない)…これはもしかして、老化か??? と
よく売れた小説のアニメ化だったりするので、ライトノベルの読解力がないの???って不安です。
文字だと大丈夫なのかな??? 映像化するのに無理があるのか???とか。。。自分を納得させたいですけど…人気作品みたいなので、花斗の脳が少々ポンコツになってきている気がします。。。

うう、ううう、ううううう、ヤバイ!
最近身体がポンコツなので、見た目だけでも現状維持しなきゃ、と思っていたら…化粧が濃くなりました(え?)
いや、そういう話じゃなくて…脳だけはもうちょい、頑張ってもらわねば…困るのですが。
花斗の仕事は本業もカキカキも、脳と数本の指が動けばなんとかなるので・・・(なんとかなるが、同じ姿勢でずっと座れないのはちょっと困る)


と、話が…全く関係ない方向にいつものごとく進んできましたが…


本題にもどります。
ネコ、久しぶりだったので、二話UPしています。
それと、黒桐Co.会員ページ内の「南の恋は熱情!」もさきほどUPしましたので。
黒い糸はもうちょいお待ちを...。
連休が終わるまでにはUPしたいと思っております。

さて、J庭ですが…
今回も直参予定です。
今回ほど、予定が予定で終わりそうな危うい回はありませんが…地上恋文庫2冊が発売された直後のJ庭なので…しかも新刊はその続編…這ってでも直参します!
だって、だって…J庭配布用に慧さま(同名の方いらっしゃいますが…サイト白雲の慧さまです)に特典(特製カレンダー)をお願いしましたので、是非、お渡ししたい!
新刊に付けますので、是非是非お手にとって下さいませ。
花斗のスペースでの配布になります。(慧さまのスペースでの配布はありません。ご注意下さい!←ホール違います…汗)
この辺は、また、J庭のお知らせをちゃんと入れるときに詳しく書きますネ。

お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を! (押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今だけですが…アゲアゲ気分が勇一に反映~♪ )

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

07:51:10   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←アニメイトオリジナル特典 浮気? 激震!更新~。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です