2013/09/26 (木)

地上恋「~受難の突入篇~」「~狂愛の完結篇~」予約開始

正確な発売日がまだ分かりませんが…というか、花斗は知りませんが…

ピーチ文庫より機上恋に続きまして地上恋が文庫として発売されます!!!
上下巻2冊同時発売です!!!(お前何者か?って感じですよね…(@@;))
あ、表示は上巻・下巻ではありません。

上巻が「受難の突入篇」
下巻が「狂愛の完結篇」

です。
10月のどこかでこの2冊が店頭にも並びます…。←ここは確定♪

すでにWEB書店では予約が始まっています!
花斗が把握しているのは、コミコミスタジオアニメイトオンラインです。
この2書店は特典が付きます。今回はカラーです。
それぞれ別のモノが付くはずですが…書き下ろしカラーイラスト(ポスカ)だと思います。
はい、今回はカラー特典です♪ オリジナルのイラストです♪♪♪ 


機上恋同様…5年以上前の古い作品ですので…スマホが出てきません。携帯(ガラケー)です。。。しかもGPS機能搭載がまだ凄く珍しいというか殆どない時代の…海外のノキアとかはありましたけど。。。
そんな時代の…です。
今のBLとは少しおもむきが違うかも~って、元々商業用に書いてないので…そこは豪華な挿絵入りの綺麗なでコンパクトな同人誌を手にとるのりで…お願いしますm(__)m しかも、綺麗な仕上がりなのに、同人誌より安い!(商業の魅力はここでしょ!←うち限定?)
(同人誌も商業もオンラインも私的にはさほど差はないのですが…手に取る方には違いがあると思うので。。。商業だから凄いっていうのはうちの場合ありません…。ただ、商業は大人の手が沢山掛かっているので・・その分素敵な仕上がりになっています!ってことで…)

電子書籍の2作品は商業用に書き下ろしたものなので・・・最初から文字数がだいたい決まっていての構成でコンパクトにまとまってますが…
構成が違うので…それと、当時の文章なので(あ、でもちゃんと校正さんが…付いてます。商業なので)
ぶっちゃけ、商業作家ではないので。。。投稿して勝ち取って出してもらっている文庫ではないので…。
うちの場合は花斗の力量ではなく、数年間に渡る皆さまの永~~~い応援の賜物です!
直しようがない部分がね・・・&直していると余計訳が分からなくなって…変に綺麗で上手い文は花斗の作品じゃないし~~~でも、少しは読みやすくしないと~~~のジレンマで…結果少し削ってます(オイ!)

とまあ、花斗の文章は目玉ではありません!
が、時枝と勇一が恋仲になっていく~、初Hは、目玉です!!!
そうです。古いお付き合いの皆さまはご存じの通り、地上恋が生まれたのは「時枝にも誰かいい人を~」との声からです。もともと、機上恋だけしか考えていませんでしたから。
そしてなんといっても、お楽しみは「挿絵」でしょ。
公共の場というか人目のあるところでは決して開かないで下さい、な挿絵が…(^◇^;)
表紙は大人しめなんですがね…素敵ですよ、挿絵が…もちろん、時枝と勇一の絡みもあります!←必見!

まだ、表紙画像も特典画像もUPされていませんが、みたら、「え?」となると思います。
斬新です(よく言えば)。
特に下巻の表紙。。。
表紙だけでなく、この上下巻、色々斬新ですので…お目々ビックリになると思います。

はいうちの文庫本は…レーベル自体が新規参入で若いので…&編集様が若くて優秀なイケメン(♂)君なので色々他と違った手法が…そこを含めてお楽しみ下さい。変なBLはこうじゃないと、という色が付いてないので、とっても新しい感じのBL文庫となっております(花斗の文章がではなくて、文庫の仕様が)。
花斗の文章は…ああ…文章じゃなくてキャラの動向に注目を!です。
レーベル新しいのに、花斗の小説が古いので…足して2で割れば丁度いい???
いわゆる商業文庫のレベルを求めての購入は、うちの場合は失敗しますので、オススメしません。が、怖いモノみたさのノリでもお求めは推奨します。特に下巻!
上巻だけだと、わけがわかんないと思いますので…初めての方も手を出すなら2冊同時にお願いしますm(__)m
片方だけだと、頭の中が混乱するだけで終わります。。。
いや、これ、2冊にわけて書いたのではなくて…量が多いので途中でぶった切った~~~という2冊です(同人誌は3冊でした)。
上巻の方が、少し厚いです。


まだ印刷途中みたいなので、うちにも見本が届いていません。
届いたら画像を入れた紹介をしたいと思います。

コミコミスタジオさまでは、同人誌の夏新刊も取扱が始まっていますので、あわせてご覧下さいませ~。
載っているコーナーが違いますが、同じサイト内でお求め頂けます。

ということで、予約のご案内でした~~~。

お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を! (押して頂くと花斗がアゲアゲに♪今だけですが…アゲアゲ気分が勇一に反映~♪ )

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

17:55:03   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←激震2&冷たい炎Ⅰ 通販開始~&黒い糸 更新済 南恋・更新済です…。→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です