2013/09/08 (日)

白虹(6)

 一人残された玲音が、自分に用意されたテーブルの上の湯飲みに手を伸ばす。
 喉が渇いている訳じゃないが、他にすることがなかった。
 要するに暇つぶしだ。
 だが、その必要はなかった。

「お待たせしました」

 玲音が湯飲みを手にした時に、ゴンが戻ってきた。
 玲音は湯飲みをテーブルに戻した。

「お探しのストーカーを見つけました」
「……見つけたと、仰いました?」

 聞き間違いだろうと思った。

「はい」
「…いくら何でも…早すぎるでしょ」
「だから、ミラクルなんですよ」

 と、言ったゴンが後ろを振り返り、ゴホンとわざとらしい咳払いをした。
 それが合図だったのか、

「よ、元気か?」

 奥から濃紺のスーツ姿の中年男が現れた。

「………そんな…バカな…」

 玲音の腰が浮く。

「お探しのストーカーで間違いありませんか?」

 確認をいれるゴンの言葉が、玲音の耳を素通りする。

「いや~、嬉しいな。俺を探してくれるなんて。そんなに俺に会いたかったのか?」

 男がずんずんと玲音に近づいてくる。

「まだ、お探しのストーカーと所長が同一人物かどうか、確認とれてませんよ」

 その男の歩みを、ゴンが腕を伸ばして制止した。

「…所長? …どういうことですか?」

 玲音が震える声でゴンに訊いた。

「ここの所長の高嶋だ。よろしく、小野玲音クン」

 答えたのはゴンではなく、中年男――高嶋だった。

「…こんなの、…詐欺だ…有り得ない…」
「あの、間違いなかったということで、問題ないでしょうか?」

 ゴンはどうしても確認したいらしい。

「問題、大有りです!」

 大きな声を玲音が上げたのは何年ぶりだろうか?
 こんなにも激昂した自分を玲音は知らない。

「もしかして、違ってました?」

 ゴンがまさか、という顔で訊いてきた。

「知りません!」

 認めたくなかった。だが、間違いなく玲音が探していた男が目の前にいる。

「玲音はツンデレだな」

 ちゃんと認めない玲音を高嶋がからかった。

「誰がです!」
「そうですよ、所長~。ツンはありますが、デレ部分がないじゃないですか~~~」 

 玲音の反応で、やはり探していた人物は所長で間違いないことをゴンは確信した。
 自分の仕事は終わったなと思った途端、ゴンの口調がオフに戻った。


小説???ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(7)へ    白虹(5)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

00:45:25   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←生きてます~ リリー?&南の恋~→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です