2013/08/16 (金)

特典・セット本…他既刊誌ご案内~SCC関西19

2013natsu.png
8/18 SCC関西19 インテックス大阪 3号館L41ab
スペース番号大事です!これだけはメモしておいて!!!何号館のどこってわかんないと辿り着けません!うちだけじゃなくて、お目当てのサークルさんはスペースをチェック!パンフにも勿論ありますが、ぶ厚いのでわかるサークルさんは事前にメモメモφ(.. )

結構ギリのご案内になりますが・・・新刊情報以外のモロモロです。

まずは特典です。数の多い順に紹介します。

その一、飴。
塩飴等用意しました。赤ブーさんの方で飴等の配布OKとありましたので…この時期、糖分も塩分も必要かなと。。。お土産代わりに~

その二、新刊をお求め下さった方には、春のJ庭同様商業関係作品のポストカードを。これは持込数用意しますので、新刊の在庫があるうちは全員にお渡しできると思います。

その三、黒瀬と潤のストラップ(数ありますが…一応限りがあるので、なくなったらゴメンなさい。一応先着順…午後からでもあるとは思います)→通販では入手できません。そこまでの数はありません。スマホの方が多いので、携帯ではなく、別の何かにお使い下さい。花斗は車のキーに付けてます。

その四、機上恋の花斗特典をご用意しています。文庫をお持ちの方はチラッと当日お見せ下さい。(J庭配布と同じものです)→持込数足りなくなったらあとで送付させて頂きますから、是非お持ち下さいネ。

その五、黒い糸冷たい特典~黒い糸の新刊に先着順になりますが(ポスカは数ありますが、こっちは数量限定)、冷たい~に絡めて【何か】を付けました。

以上5特典です。多いので…花斗が渡し忘れていたら…言って下さい! 遠慮はいりません!



では既刊誌のお品書き~玩具店~    新刊のご案内はこちら

●読み切り作品●
Link 1000円 ←地上恋冒頭に出てくる少年の話。…挿絵入り
人間未満 1000円 ←コミックにもなっております…・高校生同士の話ですが…大人も絡みます…挿絵入り
(上記タイトルのリンク先はフラッシュCMになっております。IEなら表示されると思います。。。音楽付きでとても素敵です。久しぶりに花斗も見ました…感動再び!です!まだのかた、是非ご覧下さい!~Thanks 慧サマ)
嘘だろッ!900円 ←シリーズになってしまいましたが…この第一弾は読み切りです♪


~黒い糸~ 
血の雨500円・血の味・血の滴・血の制裁(各1000円)/ 血のセット(雨~制裁)3000円
冷たい檻 1000円(春新刊)

~嘘~
嘘だろッ!800円(読み切)
嘘じゃないッ!上・中・下(各1000円)挿絵入り

疑わしき~
疑わしきは愛せよ 怪盗X編①②(各1000円) 
疑わしきは愛せよ 滝田編「大型犬と初めての×××」・「大型犬、主人を待つ」(各1000円)


既刊誌お品書き~黒桐(機上恋)関連~


★秘書、その名は時枝&Chapter0 1000円(読み切り)
時枝と勇一が初めて会った中学時代から時枝が桐生の世話になる経緯から、黒瀬の秘書になるまでの話し。
それと秋に発売の地上恋文庫と関連した少年黒瀬とその父親の話など。。。虐待の詳細はこの本で。
★黒桃 短編・500円 二次的な設定です 通販終わってます 

~ヤクザ者S~
佐々木と大喜の馴れ初めはこのシリーズで。格好良いオッサン(佐々木)が見られます。
ヤクザ者Sの純情!上・下(各1000円)挿絵入り 
ヤクザ者Sの純愛!上・下(各1000円)挿絵入り
ヤクザ者4冊セット(純情上下・純愛上下)4000円

~秘書嫁~
秘書の嫁入り~青い鳥・犬・夢(各1000円)
秘書嫁5冊セット(青い鳥・犬・夢・秘書その名は時枝・秘書の転職)←秘書嫁これで完璧!というセットです。

~その男・激~
その男、激情!(壱~六)各1000円 劣化版が登場の大変なシリーズですが(^◇^;)
激情6冊セット(壱~六) 6000円

その男、激震!1 機上恋コミック付 1500円(春新刊)
その男、激震!1(通常版)1000円(春新刊)

 機上恋シリーズ、どこから読んだらいいの、って方へ
機上恋だけ知ってる~。地上恋は文庫を買うつもり~ て方は…内容先取りになりますがまずは「秘書、その名は時枝」から。これを地上恋の予習と思っていたら大丈夫です!
途中までは知ってるけど…途中で挫折した、って方や、機上恋を実はまだ読んだことがない、って方は、ヤクザ者Sの純情!からどうぞ。機上恋メンバー登場するものの、話自体は独立しています。

まとめて網羅したい、って方はセット本を!


どこまで持っているか、知っているか…お知らせ頂ければ、当日花斗がその次をご案内しますので…お気軽に声をお掛け下さい。じっくり一人静かに選びたい方もいると思いますので、こちらからのお声がけは控えさせて頂きますが、声を掛けて頂きましたら、笑顔で優しく(それが怖い?)対応しますので…よろしく~です。


お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!



blog top

22:21:21   COMIC CITY  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←スパコミ、ありがとうございました! 激震、ネコ、更新済! 黒い糸、本日中…?→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です