2013/08/15 (木)

激震、ネコ、更新済! 黒い糸、本日中…?

特典のお知らせを入れたいのですが…もうちょいお待ちを~
あ、機上恋文庫をお持ちの方は、是非会場にお持ち下さいませ! いいことあります!(それと落丁本お持ちの方いらっしゃいましたら、花斗がお預かりしますので…。)

さ~て、更新のお知らせです。
黒桐Co.Novels内「その男、激震!」更新しました。はい、まだまだ同人誌版の方が先行しております。

そして…花ノ館の「ネコ」を更新しました・・・・。
三ヶ月ぶりみたいで…いや…そんなに更新してなかったか?とビックリです。
明るく悪い大人が二人ほど。。。今度はクリスが火傷治療?
ネコは、ローズティさまのプチノベルだったので(一話1000字未満)、目次がヤヤコシイですが…
一話ごとに視点が違いますので、その辺を踏まえてご覧下さいませ。一つの話を違う方向から、っていうのではなくて、三人の視点を通して話が進みます。。。え? 花斗の小説は通常でもそれが多い? はいはい、そうですけども…これは読み切りでそうなっているので…。

視点がグルグルして理解できない、って人は…花斗の小説にはついていけないかも、ですが。
ついて来てくださる方が…意外と多くいらっしゃるので・・・なんとか成り立っている???

そんな気がする今日この頃。

投稿すると、ひどい減点対象だと思いますよ。むか~~~し、投稿した時、そういう風に書かれてましたから。
視点って通常一人みたいです。
あと、花斗の嫌いな職業詳細は必須みたいです。はい、そこも指摘を…
嫌いっていうのは、読む時に嫌いっていう意味です。
商業でもだいたいの背景わかったら、詳細を書いているページは面倒臭いので飛ばします。
なんてメスが自分で書くものに、詳細入れるわけがない…って、開きなおるのは大人げないですが…
いや、自分がこれぐらいの背景だったら読むわ、程度だと投稿的というか一般的には全然足りないってことを学べた良い経験でした…。(なら、いかせよ、ですが…ううん、花斗の書いたものを読んで下さっている方はそこは花斗に求めないでしょ。いつも言ってるし~~~←やっぱ、大人げない…開き直ってる…)
もう、遠い昔の話です。。。

話反れましたが…

えっと、日付変わって木曜日になりました。
今日中には黒い糸を更新します…・あぁ、言い切っちゃった…・目の前の大量のゲラが~~~…自分を追い詰めている…花斗…Mか?


紙原稿はホント進まない。。。
おかしいな…次はデータでとお願いしていた記憶が…あれは夢だったのか???
目の前にある、紙。紙。紙。
花斗待ちみたいなので…が、頑張ります。これを返送しないと、大阪行けない!

行きます、はい、大阪行きます…だから頑張るぅううう(・_・、)


お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

00:46:32   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←特典・セット本…他既刊誌ご案内~SCC関西19 文庫化決定しました!→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です