2013/08/14 (水)

文庫化決定しました!

はい、いつお知らせ入れようかと…思いつつ…数日が過ぎてしまいましたが…


「地上の恋も無情!」 文庫になることに!!!

マジで?

 ええ、本当です!


機上恋の商業文庫で終わるんだろうな…と思っていましたが…・
ピーチ文庫さんの方で、機上恋に続き、地上恋もリリースされる運びとなりました。
話を頂いてから…いつか、ではあったのですが…どうも停滞していて…消えたか、と思っていましたが…ここにきて、お知らせできる運びに~
ファンの皆さまが…シリーズの応援を続けて下さっているおかげです。
オンライン更新時から応援して下さっている皆さま、コピー本やら同人誌版、機上恋の書籍版&商業文庫版をお求め頂いた皆さま、会員の皆さま、ファンサークルの皆さま、本当にありがとうございますm(__)m
地上恋は、特に、皆さまと作り上げた感が強い作品なので、とても嬉しいです!


勇一登場する、そう、勇一と時枝の初●●●が…です。
ちなみに、佐々木の初登場も地上恋です!

佐々木はヤクザシリーズで絵にして頂いてますが…ダイダイ(大喜)やシュウちゃん(テディベア)も絵になってますが…勇一が絵になるのは初めてです!
ええ、絵になります! 表紙にも登場すると思います・・・。
何が嬉しいって、黒瀬や潤と同格で…ちゃっかり勇一と時枝も挿絵になるかも、ってことです。


地上の恋も無情!は普通だったら商業NGでしょ、的な…内容が…多々…です。
そもそも2CPがメインって…そんなにないと思います。
4人が主役です。。。
だから、BL慣れしている人にはなんじゃコレ、有り得ない~~~ですが…花斗的にはBLとかNLとか同人とか商業とかオンラインとか意識して欲しくないので…とっても濃い恋愛小説として読んで頂ければ幸いです。


同人誌版をお持ちの方、わかると思いますが…ボリュームが…
文字数は同人誌版より少し減ると思います。無駄な箇所を削ってますので(今、作業中です)
が、挿絵が入る分、結果、本としてのボリュームは増えます!

ということで…今回、地上恋…な、なんと…上下巻同時発売! の予定です!
ホント、お前、何者、ですよね。。。(^◇^;)



はい、同人誌版の追加納品はもうありません。コミコミスタジオとCQ-WEB(K-BOOKS)に少し在庫があると思いますが…
それで終わりです。(この辺は前にお知らせ入れていたと思います)
同人誌版は、もともとの地上恋が読めるものとなっていますので、興味をお持ちの方は今のうちにどうぞ。
(イベント会場での頒布は春で終了しております)


SCC関西19は地上恋文庫の前夜祭みたいなノリで…関係既刊誌を持ち込みます! 
あとで案内をいれますが、既刊誌のセット本も用意させていただきました。新刊の激震には南の恋~が載っていますので…新刊をお求め頂きますと、地上恋文庫が出た後、その続きを待たずにチラッと読めます。(オンラインは会員ページのみになっております。ここ、STSTでの一部掲載は終了しています)
新刊のお知らせで入れていた南の恋~の大人の事情は…ええ、この地上恋の文庫化のことでした。

えっとですね…地上恋についてのアレコレは。。。決まったらまたお知らせ入れますが…日曜日にインテにて花斗のスペースに来ていただけますと…もう少し色々お話できるかと思います。

お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

00:58:22   ☆解説&お知らせ☆  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←激震、ネコ、更新済! 黒い糸、本日中…? あ、新刊(激震)について、書き忘れ! 情報追加です!→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です