fc2ブログ

2013/08/13 (火)

あ、新刊(激震)について、書き忘れ! 情報追加です!

書き忘れていました!!

先程のSUPER COMIC CITY関西19新刊情報に書き忘れが!!!
ええ、黒桐Co.新刊の激震についてです!

今回の新刊「その男、激震!2」には本編の他に今は幻となってしまった「時枝日記」から本文に関係ある箇所と秋の新刊予定の「南の恋は熱情!」の冒頭部分を先取りで少し載せています。こちらも冒頭部分の内容が、先行している内容と関連しているので。本編が実は今回18禁じゃないんです…が、その分を黒瀬と潤が熱く補ってくれています。ということで、表紙にはR18表示を入れています。

南の恋は~は秋の新刊予定ではありますが、もしかしたらちょっと同人誌そのものがNGになるかもしれないので…ま、ならない方に賭けていますが。なったときはやはり幻~となりますので。
なお、会員ページ内はずっと更新あります。今、ちょっと遅れていますが…秋に向け更新増えますので。ホント、ごめんなさい。会員ページ内は大人の事情に左右されません。更新遅くても是非会員申請ができる期間は、ご応募下さいませm(__)m



↓一回貼ってみたかった…おっきなランクバナー…。押してみて~んと、別窓になっているはず。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
↑大きいだけで可愛くない…(^◇^;)

blog top

15:53:43   COMIC CITY  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←文庫化決定しました! SUPER COMIC CITY関西19→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です