2013/08/13 (火)

SUPER COMIC CITY関西19

stbanner.png
8/18インテックス大阪 3号館 L41ab 【砂月玩具店with黒桐Co.】

遅くなりましたが…今年も夏の大阪、参戦です!
今年は、6号館じゃない! 上階じゃない! やっと下界に降りられた~~~ですね、創作系のBLサークル!
う、嬉しい。。。

本日インテ宛の既刊誌の送付も終わりました。(新刊は印刷所から直接会場に搬入です)

ということで、遅くなりましたが、新刊案内です!

砂月玩具店新刊:
冷炎1画像
黒い糸 冷たい炎Ⅰ 1000円

黒い糸、1巻ごとのタイトルになっていますが…この「冷たい炎」は量が多くて…はい、まだ更新中です!…今回は分けることにしました。…まだ更新分もこの新刊も…タイトルに関係する内容まで辿り着いていません。
黒い糸 血の~章と冷たい~の章は、長い目でみれば関連ありますが…内容的には独立していますので、血の~をご存じない方も、どうぞ。冷たい~はこれで二冊目です。冷たい~から集めたいって方は前作の「冷たい檻」からどうぞ。黒い糸シリーズはオンラインでも展開中です。(が…オンラインは下書き状態なので、修正が追い付いていません&一話がうちの場合オンラインではどの小説も短いのでページめくりが面倒かも…流してスススと読みたい方は同人誌版をどうぞ/ 申し訳ないですが、同人誌版は有料です・同じ内容でも媒体が変わるとうちの場合無料だったり有料だったりします

さて、内容ですが…ご存じの方が多いと思いますが…珍しく甘いシーンも。ええ、13番の男の部屋のシーン…あれは、甘いでしょ。どこが???って声も聞こえてきそうですが…この黒い糸、特に冷たい~シリーズ始まって以来の甘いシーンのような。。。ええ、アレでも甘いんです!(花斗の独断と偏見?)

では、声を大にして言っておきますね。
黒い糸シリーズはあくまでも創作としての妄想空想架空の虚構の世界です。現実と虚構の区別のつく、実年齢だけでなく精神的にも大人の方、内容に感化され犯罪行為に手を染めるようなことは決してないわ、という紳士淑女の方だけお求め下さいm(__)m
この新刊はそうでもありませんが(これでか?)、黒い糸の既刊には暴力シーンや血生臭いシーンも含まれるものも…獣淫とかも…あります。アマアマのデレデレな箇所もありますが。。。
花斗作品に多いコメディ部分は、この黒い糸にはありません。


黒桐Co.新刊:
激震2画像
その男、激震!2  1000円

機上恋シリーズ最新刊? です。
正確には、機上恋はいくつものシリーズに分かれているのでその中でも時枝主役の秘書シリーズの流れをくむ…あれ? …激情、激震にシリーズ名あったっけ??? んま面倒臭いので勇一シリーズにしておきます???
いや、激シリーズ??? それとも「その男」シリーズ??? とにかく、最新刊です!
短編集と地上恋・機上恋を除く既刊誌もイベント会場にはありますので・・・全種網羅に挑戦したい方はよ、よろしくお願いしますm(__)m あとで既刊誌の案内もありますが、細かいシリーズごとに今回セット本もご用意しております(数は少ないです)

あれ? 新刊の話から反れた??? では戻ります!

桐生組組長、桐生勇一が主役の激震、第二弾です。激情は、劣化番勇一の橋爪がメインになっていますが…激震は、勇一が主役といっても問題ないと思います。が…が…、そこは勇一です! 主役なのに出番少ない!!!
と、オンラインでの更新分はなっておりますが…

はい、ここから先、テストに出ます!よ~く聞いておくように!!!

今回、同人誌の方がオンラインより話が先行しています!!!
そんなこと、書き下ろし以外で今まであったでしょうかぁあああああああ!!!
花斗、やればできる子だったみたいです(え?)

その先行分…勇一がちゃんとメインになっています。良かったね、勇一! 一部では激震の主役は佐々木じゃないの、っていう声もあがっていましたが、ここにきて、主役の座を取り戻した模様。
そして…あの彼が…あんなことに…です。
ふふふ、ああ、言いたいわ~~~。
隠し事ができないタイプ。
人に内緒です、と言いながら、自分がばらすメスですが…
今回は新刊を会場でお求め頂いた方の楽しみとして・・・お口チャック!

通販始まる頃には・・更新分が追い付いてるかも、です。(ま、それはいつもと同じということで)


★長くなったので、特典、既刊誌・文庫のお取り替え等につきましては、別途案内を入れますね★
では次のお知らせをお待ち下さいm(__)m

【8/13 16:35追記:激震の新刊情報に漏れが…ということで、次ページにて洩れ分をご案内中!】

お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

15:38:40   COMIC CITY  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←あ、新刊(激震)について、書き忘れ! 情報追加です! 激震&黒糸更新~→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です