2013/08/07 (水)

白虹(5)

「ストーカーを割り出して欲しい…別に普通の依頼じゃね~か」
「名前。依頼主の名前見て下さ~~い」

 高嶋が視線を下にずらすとそこには知っている名があった。

「このストーカーって、もしかしなくても、所長のことですよね~。部屋で襲われかけたってありますよ」
「…依頼は受けたのか?」
「受けていいんですか?」
「ああ。受けろ。契約書にサインもらえ。それから俺が出て行けば解決だ。美味しい仕事だ」
「どこが美味しいんですか。面倒ごと増やしてる自覚ないんだ~。警察沙汰だけはゴメンんですよ」

 と言うゴンの顔は楽しそうだ。
 自分に害が及ばない範囲の揉め事は好物だった。

「いいから、とっとと仕事してこい」
「は~~い」

 足取り軽やかにゴンが出て行く。

「飛んで火に入る夏の虫…か」

 楽しそうなのはゴンだけではない。それは高嶋も同じだ。
 普段は客と対面するからといって、身嗜みのチェックなどしない。
 そんな男が鼻歌交じりにトイレ前の鏡に立つ。

「涎あとは…問題ない。鼻毛も…OK。よし、イイ男だ」
 マウスウォッシュで口臭にも備え、高嶋は自分の出番に備えた。





「ここにサインですね。…小野…玲音…終わりました」

 依頼書に続き、二回目の署名だった。

「何度もすいません。あのう、本当にウチで良かったんですか? 探偵事務所って他にもありますよ?」

 そう玲音に尋ねたのは、ゴンこと片桐権三だった。

「こちら、うちから近いんです。それで…。遠出するのって面倒で…」

 日中行動するのが苦手な玲音らしい理由だ。

「なるほど。まあ、うちで正解だったと思います。最速でご依頼のストーカーを見つけることをお約束します」
「優秀なんですね」

 普段口にしないおべんちゃらがスルッと口から出た自分に玲音は驚いた。

「…ええ、まあ…。あの、一秒でも早い方がいいですよね?」
「はい。でもさすがに秒単位では無理なことは分かってますので…できる範囲でよろしくお願いします」

 どんなに早くても明日ってことはないだろう。一週間で見つけ出せれば早い方だと思う。

「分かりました。では、ミラクルな仕事ぶりをご覧にいれましょう。少しお待ち下さい」

 玲音がサインした契約書を持ったゴンが奥へ消えた。


小説???ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(6)へ    白虹(4)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

12:45:38   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←激震&黒糸更新~ 激震&南恋、更新~→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です