2013/06/21 (金)

白虹(3)

「襲うつもりですか」
「ああ、犯す」

 なんだ、このストーカーの最終目的はレイプか。
 愛してくれ、とか付き合ってくれというのとは違うらしい。
 それなら追い出すのは簡単だ。
 目的を遂げさせればいい。

「分かりました。服を脱ぐので放して下さい」
「え?」

 男が眼球をむき出した滑稽な顔で固まった。

「え、じゃないでしょ。せめて下だけでも脱がないとできませんよ」

 一向に解放されないので、男の水分が玲音に伝ってきて気持ち悪い。
 上下共に脱ぎたいのが正直なところだ。

「飲み物は出さないくせに身体は差し出すのか?」
「変態相手に飲み物なんか出しませんよ。和んで長く居座られるのは迷惑です。湯を沸かせばガス代も掛かりますし。お茶っ葉もコーヒータダじゃないんですよ。身体ならタダですから。その代わり目的遂げたらさっさと帰って下さい」
「――俺が言うのもアレだが…、親からもらった身体を粗末に扱うな」
「はぁ?」

 言い出しっぺは誰だと玲音は呆れた。
 親からもらった、という本日二度目のフレーズにも辟易する。

「誰にでもそうなのか? 減るもんじゃないと身体をホイホイ差し出すのか?」

 最終目的の前にお説教が始まりそうだ。
 この調子だと、結局、男に長居されてしまう。

「ヤるんですか。ヤらないんですか? 俺は早く一人になりたいんです」
「…萎えた。気持ちが萎えた。美味そうな身体を前に萎えるってどんな威力だよ…。すぐに出て行けばいいんだろ。出て行ってやるよ…ックション」

 玲音に密着したまま豪快なくしゃみを飛ばされ、玲音に飛沫が降り注ぐ。

「汚いッ! 唾液が俺に掛かったじゃないですかっ!」

 火事場でなくともバカ力は出るらしい。玲音は男を突き飛ばした。

「ワリィな。帰りたくともこんな状態じゃ帰れそうもないわ。風呂と服を貸してくれ」
「貸したら素直に帰ってくれますか?」
「ああ、約束しよう」
「貸した後になって、約束は破るためにある、なんて言い出さないでしょうね」
「俺、信用ないな。約束は約束だ。なんなら指切りするか?」

 玲音が小指をつき出すと、男が吹き出した。

「…やべぇぞ、お前。いろんな意味でイイわ。惚れそうだ」
「結構です。指、出して下さい」

 何故自分が笑われているのか玲音は分からなかった
 男が出て行く確率を上げたかっただけだ。
 イイと言われてもバカにされているとしか思えない。
 第一ストーカーが今更惚れるも何もないだろう。 
 男が小指を立てた。
 その指に玲音が自ら小指を絡めた。

「指切りげんまん、嘘付いたら針千本飲~ます。指切っ…、」
 
 唱え終える前に、玲音は床に押し倒された。


小説???ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(4)へ    白虹(2)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

18:10:13   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←(今期最後?)会員パス送付しました。 嘘だろッ!(調教編)更新してます♪→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です