2013/06/14 (金)

白虹(2)

 
 絞め殺す気だろうか?
 まさかね。
 それはない。
 殺すつもりならそもそもこの男はこんなずぶ濡れになっていない。
 あの時、確かにこの男は言った。
 『親からもらった命を粗末にするなっ』と。

「あのさ、もう少し何かないわけ?」

 男がつまらなそうに玲音に問う。

「何かって?」
「脅えるとか、悲鳴をあげるとか」
「どうして? 濡れた汚いタオルを首に掛けられて怒ることはあっても、なんで俺が脅えるんです?」
「これでも、か?」

 男がタオルを玲音の首の付け根で交差し、軽く絞めた。
 何処までやるつもりだろう。どうせそのつもりはないくせに、と玲音は男を冷ややかに見た。
 悪くない顔だ。
 年は二十三の自分よりずっと上だと思う。
 健康的に日焼けした肌に白い歯が嫌味なく似合う中年だ。
 それなのに、ストーカーだ。
 最近の変質者は見た目がこんなに健全なのかと思うとおかしい。
 噴き出した笑いが口から出る頃には咳に変わっていた。
 首を締め付けるタオルのせいだ。

「あ、わりぃ」

 男は玲音が苦しくて咳き込んだと誤解したようだ。
 慌ててタオルを緩めた。
 やはり殺す気などないのだ。

「大丈夫です。それよりまだ気が済みませんか?」
「優しい言葉の一つもなく、気が済むわけないだろ、玲音」

 フルネームからファーストネームに変わった。
 馴れ馴れしい。

「やはり、警察を呼びます」
「学習能力がないな。言ったはずだ。それは無理だから」

 男がまたタオルを絞めようとした。
 いや違う。
 今度は絞めたのではなかった。
 タオルを引っ張り玲音の頭を自分の濡れたシャツが貼り付いた胸板に引き寄せたのだ。

「察していると思うが、俺はお前を殺そうとは思わない。思うなら橋から投身自殺をしようとする玲音を助けるようとするものか。この美味そうな身体を屍姦する気はない。生きているナマの身体を頂戴する」


小説???ポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

←白虹(3)へ    白虹(1)へ→



MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

09:01:33   白虹(はっこう)  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←嘘だろッ!(調教編)更新してます♪ 会員申請、今月末で一旦終了します!→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です