2013/03/07 (木)

J.Gardenありがとうございました&Link!

遅くなりましたが…

3/3のJ庭34にて、スペースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ!

今回も沢山の差し入れが…毎度毎度のお心遣い、ありがとうございます!
開けて見たときに毎回、うわっという感激があります!
一人では食べきれない量ありましたので、職場でのおやつとさせて頂きました。
お預かりさせていただきました文庫本(落丁あり)はピーチ文庫の販売部に会場から送っています。今月の中旬過ぎにはお手元に新本が届く予定です。


珍しく今回色々とギリだったので、新刊セット作りが朝の準備の時だったため、朝は時間との戦いで殺気だってましたが…なんとか開場までに間に合うことが出来ました。その時間に訪問して下さった方、ほんと、対応が悪くてゴメンナサイm(__)m 

黒桐Co.の新刊が,シリーズの末端作で途中を知らない方が増えているので、そんなに出ないだろうと思っていましたが…出ましたね(^^)v ありがとうございます!

玩具店の新刊も…・黒い糸のシリーズにしては勇気ある方が多くて…今更新中の「冷たい炎」は黒い糸らしからぬホノボノした場面もありますが(愛ありますよね、こちらは)…新刊で出した「冷たい檻」は内容が酷いので。。。
これが酷いから…・黒い糸の最初に繋がる訳です…要が家族を失う理由ですので…。と先々のストーリーにもこの酷さは必要ということで…実際、こういう酷い目にあってる子ども達がいるってことを訴えている内容でもあります。と、話が反れて来ましたが…。

今回、黒桐Co.発行ブツを陳列した部分には、黒瀬と潤のイラストが入ったクロスを敷いてました。お気づき頂けました? イベント参加用に作ったので次の大阪にももちろん広げます! 関西の方も、是非、ご覧下さいませm(__)m(って、夏の話です!)


初めての方は花斗が分からなかったと思いますが…髪を後ろで結んでいたのが花斗です。玩具店発行物の後ろにいました。黒桐Co.発行物の後ろにいたのは、福岡から一緒に来てくれたMたんです。
途中、Mたんに任せていた時間があるので、その間に訪問して下った方とお会いできなくて…残念です。
花斗が離れていいるときに、30冊以上お求め頂いた方がいると聞きました。あ、ありがとうございます!…素敵…うれしいです。多分、最近花斗をご存じ下さった方じゃないかと思います。古い作品は少し恥ずかしいですが…楽しんで頂けると光栄です。

今回のJ庭では、古い作品をお求め頂く方が多くて、不思議な感じがしました。特に「Link」が…

オンラインからは外れてますが…どこで興味をお持ち頂いたのか…ミルククラウンの著者インタビュー? 
前記事の既刊誌の案内??? 
持込分が早い時間に完売になったので…驚きました♪
うれしいですね。あれは機上恋よりも前の作品なので…かなり古いです。
地上恋の冒頭シーンに出てくる少年がその後どうなったか…という話でもあります。

さて、その地上恋ですが、今回をもちましてイベント会場での頒布を終了させていただきました。
通販では、まだお求めいただけるようです。今ある書店在庫で終了です。取り扱って下さっているのはコミコミスタジオとCQ-WEB(K-BOOKS)です。

今回は新刊の作品数がいつも(大抵4冊)の半分で…・少し寂しかったですが…次にはもっと出したいなと思ってます。
読み切りの新刊を出したい!
秋のJ庭も参加予定です。(その前に毎年恒例の夏の大阪です!)


J庭も終わりましたので…今週末には会員ページ内の更新を再開します。あと、花ノ館の更新が止まっているので・・そちらもボチボチ。黒い糸は木曜日更新(今日ですね…あとで更新します)&80人以上お待ちの方がいれば更新しています。


お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!

blog top

00:29:16   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←南の恋~再開しました(会員ページ) J庭34 既刊誌のご案内→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です