2013/03/01 (金)

J庭34 既刊誌のご案内

3/3 J.Garden34 サンシャイン く08ab「 砂月玩具店with黒桐Co.」 

新刊と特典の案内は…既に入れてありますので…持込既刊誌のご案内を。
最近、当サークルをご存じの方は、古い作品は知らないかなと思って…オンラインにないものもあります!


「砂月玩具店 持込既刊誌

●黒い糸 (シリアス,ハードbut甘あま)

このシリーズは一人の少年の成長と共に進んで行きます。
生と性、善と悪、狂気と現実、その狭間で人生を歩む大人と子ども……の話です。
目の前で親兄弟を殺された少年とそれに加担した殺人者とのストーリーです。
 血の雨500円→血の味1000円→血の滴1000円
 →血の制裁1000円

第2章スタート!冷たい檻1000円(獣姦含むハードな内容)J庭新刊!

●疑わしきは愛せよ!怪盗X編①② 1000円新シリーズ!

怪盗Xが盗んだのは宝石ではなく警備員の青年だった!? 怪盗、探偵、堅物事務員、チャラ男…身寄りのない青年を取り巻く一癖も二癖もある男達。…推理小説ではなくBL要素がメインです。 冒頭、レイプシーンからですがかなりコミカルな話です。

 疑わしきは愛せよ!滝田編!「大型犬と初めての×××」
探偵事務所「猫の鈴探偵倶楽部」の事務員滝田。 彼は表の顔と職業の他に、Mの素質がある若い男性を磨きあ  げ、 Sの趣味のある富裕層に紹介する仲介業や調教だけの仕事を請け負ったりとなかなかのやり手。 彼の目に留まったのが、何でも屋の桂木だった。 男としてのプライドが高く、そのくせあまり賢くない、 身体だけが自慢のような男を求めていた滝田の前に現れたのが駄犬桂木だった。 彼はまさに滝田の理想通りの男で、いいように転がしていたのだが・・・
疑わしきは愛せよ!滝田編!「大型犬と初めての×××」
見かけ昭和の鬼畜事務員滝田と駄犬(人間)桂木太一の恋愛(?)話の第2弾。
人間と駄犬のハートフルな獣姦(?)をお楽しみ下さい。
木馬やら檻やら…R18度が前作より高いです…コミカルな作品です。

●嘘だろッ! (コミック原作)読み切り 900円

火事でアパートが全焼し、住処を失った24才の営業マン久野拓巳の喜劇と悲劇の物語…まかない付で破格の家賃2万でルームシェア生活が始まった拓巳。この格安ルームシェアには、条件があった。シェアメイトで大家の天道寺の手伝いをすること。その手伝いの内容が…
ほのぼの変態系BLor純愛BL?
★本作品は(株)SmartEbook.comでコミカライズされています。

●嘘じゃないッ!(上・中・下)各1000円

「嘘だろッ!」天道寺サイド物語(本編知らない方もどうぞ)
女に不自由したことのない若手ジュエリーデザイナーの天道寺雪宗。付合っていた女と別れ

話をしていたレストランで、会社員に見えないダンディな男・松野真司のせいで服をコーヒーで汚してしまう。 親切そうな真司に騙され、立ち寄った彼のマンションで天道寺は真司に強姦される。 嫌なことは忘れ、仕事に打ち込もうとした矢先、契約を結んだばかりの東洋コーポ―レーションで、強姦魔真司と再会する。
真司は、契約を結んだ部署とは違う課の課長だった。
嫌悪と反感を抱きつつ、真司のペースに飲まれ、翻弄される天道寺。最悪なことに、強姦された相手に初めての本気の恋を感じてしまった。 そして…

●人間未満 (コミック原作) 読み切り 1000円
 
同級生、隆司に焦がれる高校生の千明。
彼は同性愛に嫌悪と偏見を抱いていた。
報われることのない恋に苦悩したあげく、千明は過ちを犯してしまう。
苦しい想いを抱え繁華街を彷徨う千明の前に現われた中年男と、ホテルで一夜を過ごしてしまった千明。 初めての体験は、恐怖と激痛をもたらす最悪なものだった。 二度と会うはずのない、初めての男。 その男が、千明の前に現われて…。 弱みを握られ、脅され、奴隷としての淫らな従属関係が続いていく。 その関係が隆司にもばれ……
一途な少年の、痛みを伴うR18ラブストーリー。
★本作品はミリオン出版さまでコミカライズされたオンラインBL小説の同人誌版です

●Link  読み切り 1000円

高橋義幸25才。
警察官として最後の職務で少年買春組織「会員制クラブ・エンジェル」の摘発に就いた義幸。そこで、客をとらされていた少年の中に、今は亡き親友智明の弟、弘明を発見する。 バイブに悶え、更なる刺激を求め義幸に縋る弘明。変わり果てた姿に驚いた義幸は、同僚の目を盗み、弘明を自宅マンションへと連れ帰ってしまう。弘明は自分の名前を思い出せないほど、薬物に冒され、兄智明も、慕っていた義幸のことも忘れていた。義幸は憐れな弘明の保護者になる決意をするが…
二つの愛と生と死が交差する、トライアングルラブストーリー

●眠り姫に目覚めのKissを (コミック原作)読み切り1000円

入学式で壇上の男と目と目があった瞬間、高校生の夏川祐は気を失ってしまう。 保健室で目覚めた祐の側には壇上の男がいて…。
前世と現世が交差するBL童話(R18)。
★本作品は(株)SmartEbook.comさまでコミカライズされたオンラインBL小説の同人誌版です
警告!砂月の処女作です…。始めて書いたBLがこれです。よく言えば…初々しい…悪くいえば拙いです…




「黒桐Co.持込既刊誌」

■「地上の恋も無情!」←イベント持込終了します!

黒瀬と潤、時枝の三人に、黒瀬の兄・勇一(桐生組組長)、佐々木(若頭)他、新メンバーが加わっての「機上~」続編。機上恋が怒濤のイギリス編だとすると、地上恋は地獄の日本編です。
機上恋で謎だった黒瀬の背中の傷や、黒瀬と時枝の背景が明らかになります。黒瀬と潤の機上恋以上にハードなストーリーに加え、時枝と勇一の恋バナ有りの二重構成。 
 旧 地上の恋も無情(1)(2)(3)完売。
 新装版 地上の恋も無情!Ⅰ 1000円
地上の恋も無情!Ⅱ 1000円
     地上の恋も無情!Ⅲ 1000円


■ヤクザシリーズ(佐々木×大喜)
      (挿絵・オマケ漫画付 画/慧)
「ヤクザ者Sの純情!(上)」1000円
刺青背負い、ナニには真珠入り、昔気質の怖面中年ヤクザ佐々木と、借金抱えた生意気な大学生大喜。恋になるのかならないのか、あまりにヤクザが純情で…。機上恋メンバーもチラホラ出演のドタバタ純情恋愛劇。
 ※メインシリーズ・秘書シリーズ関係なくご覧頂けます。
「ヤクザ者Sの純情!(下)」1000円 
「ヤクザ者Sの純愛! (上)」1000円 
「ヤクザ者Sの純愛! (下)」1000円

★秘書シリーズ (勇一×時枝)

「秘書、その名は時枝」 800円 2009,03発行 旧バージョン完売
「秘書、その名は時枝&Chapter0」1000円 お求め頂けます!(再録合本)
社長秘書時枝と黒瀬の兄で桐生組の組長勇一。
セックス込みの友人から恋人に発展した2人の少年期の出会いから、機上恋シリーズ名物秘書時枝が生まれる迄の軌跡。
★本編(メインシリーズ)知らない方も秘書シリーズ導入としてご覧頂けますが、オススメの読み順は「地上の恋も無情!」後です。


「秘書の嫁入り~青い鳥」1000円 
仕事に追われる時枝の元に届いた勇一の見合い話。
 勇一の立場を考え、身を退く覚悟を決めた時枝だったが…
 「秘書の嫁入り~犬」1000円(注:獣姦有)
 「秘書の嫁入り~夢」1000円 

 
「秘書の転職」

「その男、激情!壱」1000円
「その男、激情!弐」1000円 
「その男、激情!参」1000円 
「その男、激情!四」1000円 
「その男、激情!伍」1000円 
「その男、激情!六」1000円 




新刊・特典だけでなく…既刊誌もありますので…興味あるタイトルありましたら、お立ち寄り下さい! お馴染み様も、初めての方も、大歓迎です♪&ひな祭りのペーパーラリー参加予定です。


お知らせ記事ですがポチ(1)(2)を!(押して頂くと花斗がアゲアゲに(#^.^#))

(1)ブログランキング・にほんブログ村へ(2)人気ブログランキング
応援ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


MCバナーミルクラqr
「腐ったパパの淫らな企み」はミルククラウンから出ています~。
お求めは各配信サイト(パピレス他)から~。
☆スピンオフ、「淫らな叔父の爛れた純愛」も配信中です!


blog top

23:35:17   J.GARDEN  | コメント(-)  | トラックバック(-)

 ←J.Gardenありがとうございました&Link! 機上恋(良品本)予約開始/コミコミスタジオ→ 

プロフィール

砂月花斗

管理人 : 砂月花斗
今日は砂月花斗(すなつきはなと)です。
福岡県在住の放浪癖ありの性別♀です。飛行機嫌いのくせに海外に出掛けては一人ブラブラ街歩き。基本海外は一人旅。本能で危険回避?しております。 

ここは、砂月の個人サークル「砂月玩具店」と「黒桐Co.」のお知らせブログです。
両サークルともに、オリジナルjune/BLがメインです。





ここが運営中の全てのサイトへの入口にもなっておりますので、興味のある方はそちらへもどうぞ~♪ 全てTOPページから行くことができます。←PC閲覧のみです

リンク

おすすめ

当ブログはリンクフリーではありません!

☆―☆―☆―☆―☆

当ブログはリンクフリーでしたが、ルール違反の方がいらっしゃるようなので、 今後リンク希望の方はご連絡下さい。

特に掲示板に貼る場合は必ず事前にご連絡ください
(h抜きでのアドレス記載も、ブログ名の記載も、当ブログを特定できる表示・内容もご遠慮下さい)
法的拘束力はありませんが、ネットマナーとしてよろしくお願い致します。内容が好意的であっても無断の記載はご遠慮下さい。どうしても記載されたい方はご一報下さいませ。 同様に、ブログ内記事にて当ブログ・小説等の紹介をしていただく際も事前にご連絡下さい。


  




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ(←別窓)

menu



.



2000万ヒット!('10 2/13)
1900万ヒット!(11/18)
1800万ヒット!(8/26)
A thousand thanks to you!

1600万ヒット!
('09 3/20)
1500万ヒット!(12/25)
1300万ヒット!(9/22)
1200万ヒット!(8/19)
1100万ヒット!(7/13)
1000万ヒット!(5/31)
700万ヒット!(1/31)
600万ヒット!(12/9)
500万ヒット!(10/12)

pv=アクセス総数(ページ閲覧数)です